活動報告一覧 6件

お久しぶりです。

お久しぶりです。また章の区分を変えます。 ▼毎回毎回変えて鬱陶しいかもれませんね…それにはよ小説家書かんかいとも思われてるかもしれません。 ▼1ヶ月に何日かに書くのでお楽しみに!


日時:2022年05月09日(月) 20:48/全部読む/コメント:0件


アンケート(ユウキが誰のハーレム)結果

結果はのび太が111、和人が37だったので、結果はのび太ハーレム入りです!また新しくアンケートします! ▼まだSAO本編に入ってもない。ドラえもん のび太の彼らとの大冒険お楽しみに!


日時:2022年04月07日(木) 21:30/全部読む/コメント:0件


アンケート結果

去年からつけて放置してしまっていた。和人の相手が誰がいいですかという、アンケートの結果ですが…圧倒的に多かったサチに決定しました。 ▼2番目に多かったリズも和人の相手になります。…のび太ハーレムが圧倒的多さになるので。原作主人公は、控え目になります。 ▼シリカは既にのび太のハーレム入りは決定しています。それとアスナ、リーファはわかっている通りのび太ハーレム入りで、後に出てくるGGO編のシノン、アリ…


日時:2021年05月03日(月) 09:20/全部読む/コメント:0件


お知らせ

ドラえもん のび太と彼らとの大冒険について ▼突然の思いつきで、章の分け方を思いつきました。書き続けて(休載長いですが)3年ちょいですが以下の通りにします。 ▼・まず今のドラえもんが生まれ変わる日とオリジナル回を書き終えたら、そこまでが小学5年生までの物語 ▼・次に書く大長編から小学6年生になります。 ▼・それに伴って、オリジナル長編も書こうと思います。 ▼以上の3点を軸に頑張ります。休んでるのが…


日時:2021年05月03日(月) 09:18/全部読む/コメント:3件


アンケート

次のアンケートはユウキの生存(のび太ハーレム入りかキリトハーレム入り)か原作通りかを決めます。マザーズロザリオ編まではまだ先なので、前のアンケートと一緒でほぼ放置にしておきます。


日時:2020年06月18日(木) 15:31/全部読む/コメント:0件


僕と友達と超能力者について

今『僕と友達と超能力者』は(改)がついてる通り、すべて改めて雄二がまともでpixivの時になかったD、CB戦を書き始めました。すると以前書いたAVSF、清涼際編が若干違うことになります ▼お手数ですが、ご了承していただきたく思います


日時:2014年02月19日(水) 13:50/全部読む/コメント:0件