活動報告一覧 23件

成り主のUAとお気に入りが昨夜から爆増している件

  ▼ な…何があったの?( 'ω'; 三 'ω' ;)"更新してないよ! ▼ ~~~追記~~~ ▼ ランキング52位………:(•ㅿ•`):ナンデ ▼ 総合評価500くらいじゃない……ナゾ。 ▼ ランキングに載れるとは思わずお騒がせしました。 ▼ 沢山のお気に入り登録や評価をありがとうございました。


日時:2024年03月16日(土) 12:04/全部読む/コメント:2件


明日中に成り主を投稿します。

 0時は目指しますが約束できません(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠) ▼ 今回も長いです。もう諦めました。五千字とかあっという間だった。どこで切ればいいのか不明。 ▼ それではお待ちいただけると幸いです。


日時:2024年03月13日(水) 07:20/全部読む/コメント:0件


少し投稿遅れます(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

 申し訳ありません。見直しにもう少し時間を下さい。 ▼ 日をまたいで三時までには必ずっ……。


日時:2024年03月07日(木) 23:24/全部読む/コメント:0件


ベーゼヴァンス成り代わりは3/8に投稿します 

 七日にいけるかもしれないけど、安全マージン取りました。 ▼ よろしくお願いします。


日時:2024年03月06日(水) 12:48/全部読む/コメント:0件


ベーゼヴァンス成り代わりは3/4には投稿します

 毎度、遅くなって申し訳ありません。 ▼ 今回はちょっと読みにくいかも? 他者視点は難しいです。 ▼ 〜追記〜 ▼ 予定通り0時更新いけそうです。 ▼ 現在は文量多すぎでドコかカット出来ないかと思案中。五千字位が丁度いいのになぁ…。


日時:2024年03月03日(日) 18:06/全部読む/コメント:0件


ベーゼヴァンス成り代わり。明日に投稿します。

 見直しが止まりませんが、とりあえずそのくらいで投稿します。 ▼ 遅くなって申し訳ありません。 ▼ 


日時:2024年02月20日(火) 20:57/全部読む/コメント:0件


妄想本好き二次設定垂れ流し(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾コネコネしてるよ!

 豆茶はフェルマイカップル以外で、一番好きなのがブリュンヒルデである。香月先生の創作にのめり込ませた女性でもあるし、グレッシェルをコネコネする切っ掛けでもあった。 ▼✧以下豆茶の個人的な妄想であり、原作設定ではありません。✧ ▼ 正直、第二夫人立候補まで良く言えば、ロゼマの利益誘導型側近。主の出世が自らの出世! 押し上げるから頑張って下さいませ! グレッシェルの発展こそ私の利益。そんな雰囲気。ギブ…


日時:2024年02月15日(木) 16:14/全部読む/コメント:0件


ベーゼヴァンス成り代わり(おそらく)誤字修正等完了しました。

 誤字脱字修正ついでに、言い回しや使ってる単語が気にいらないトコとか、修正しました。 ▼ ストーリーは変わりませんが、お手漉きの時に読み直して貰えると、ネーベルと同じく泣いて喜びます。 ▼ 何度も見直してるのに、見落としが減らないのはどうしてなのか(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


日時:2024年02月15日(木) 02:22/全部読む/コメント:0件


ベーゼヴァンス成り主三話目。明日投稿します。

順調なら今日いけるかも? 見直しに時間がかかりそうなら明日です。 ▼ 4話くらいから成り主も動き出しそう。


日時:2024年02月13日(火) 13:15/全部読む/コメント:0件


ベーゼヴァンス成り代わり明日投稿します。

ハーメルンではマイナーなのに、沢山見て頂いてありがとうございます。 ▼ちなみに成り主の恋愛要素はありません。


日時:2024年02月10日(土) 20:12/全部読む/コメント:0件