活動報告一覧 4件

まさかとは思うけど自分だけ?

ドルフロログインしようと思っても全く出来ないんですよね。ずっとcode3ばっかり出て来る。メンテナンス来ていざやろうと思っても駄目。 ▼長く待つしかないのかねぇ…………


日時:2023年09月08日(金) 18:38/全部読む/コメント:0件


連続投稿テロを起こします

タイトルの通りテロです()時間が有り余った日とかに起こします。勿論勉強はしてますんであしからず


日時:2023年02月06日(月) 21:29/全部読む/コメント:0件


コロナが怠いです(-_-)

先週の土曜日に体調悪くなって日曜に診断してもらったらコロナって言われて……しかも家族全員。そんときはマジ怠いって思った。 ▼今は治ってきています。土曜日に治ってくれると良いんだけどな…… ▼治ったらガルパンをHu○uで見るんだよぉぉぉ!そして小説を投稿するんだよぉぉぉ!


日時:2023年01月26日(木) 20:06/全部読む/コメント:2件


投稿した小説について

投稿した『国家人民地上軍が行くストパン世界』ですが、盗作をしてしまいました。 ▼盗作元の方へ、大変申し訳ありませんでした。 ▼評価や感想をくれた方にも申し訳ありませんでした ▼改めてこのような事が無いよう気をつけていきます


日時:2022年06月30日(木) 21:34/全部読む/コメント:1件