活動報告一覧 5件

お詫び

修正も間に合わせないまま、新規投稿という暴挙の上、大変時間が空いてごめんなさい ▼元々の遅筆・寄り道に加え、某所にて別名義で連載していたオリジナルの方に力を入れていたのが主要因であります ▼そのおかげをもちまして新人賞受賞→書籍化(予定)という至上の幸運に恵まれましたが、デバイス/鎮守府(他、二次創作)の方にまわす余力がありませんでした ▼今後どうなるかは私自身にも微妙なのですが、当面は更新が厳し…


日時:2014年05月16日(金) 19:11/全部読む/コメント:3件


鎮守府はいつも晴れ

ちょこっと息抜き ▼……の割に、集めた資料がデバイスと変わらないぐらいに膨れ上がってました ▼こちらは3話4話でお話を一度〆て、気が向いたときにまた続きを書こうかと思ってます


日時:2013年10月01日(火) 19:24/全部読む/コメント:0件


最近のデバイスはわがままで困る お知らせ

なるべく毎日の更新をと頑張ってきましたが、ストックが完全に尽きてしまいました ▼申し訳ありませんが以後の更新は書き上がり次第順次投稿となりますのでご了承下さい ▼


日時:2013年09月02日(月) 23:06/全部読む/コメント:0件


最近のデバイスはわがままで困る 追加

目次を眺めていてこれじゃあちょっと殺風景だなと思えたので、サブタイトルを追記してみました


日時:2013年07月31日(水) 09:51/全部読む/コメント:0件


最近のデバイスはわがままで困る 開始

なんとなく書くだけ書いて長期間お蔵入りさせていましたが、投稿してみようと思い立ちました ▼ストックはありますが明らかに手直しが必要なため、更新頻度は例に漏れず遅いかと思いますが温かく見守っていただけると幸いです


日時:2013年07月26日(金) 16:19/全部読む/コメント:0件