活動報告一覧 14件

てんこうぐらし!更新しました!!

8話とは別に、2話に挿絵を投稿しました!!


日時:2016年02月20日(土) 20:13/全部読む/コメント:0件


とある時空の世界大戦、更新しました!

いよいよ今回から大幅に原作から変わっていきます!


日時:2016年02月08日(月) 21:51/全部読む/コメント:0件


てんこうぐらし!更新しました!

一度書いていたんですけど、ミスでデータが全て消えてしまい……ちょっとモチベーションが下がっていました。 ▼今は回復したので頑張って執筆再開します!!


日時:2016年02月01日(月) 00:17/全部読む/コメント:0件


とある時空の世界大戦、更新しました!

序章編部分はほぼ昔と変わっておりませんが、これから大幅に変わる部分があります!!お楽しみに!


日時:2016年01月31日(日) 23:36/全部読む/コメント:0件


とある時空の世界大戦、再びやり直します!!

大幅な変更点は参戦作品を減らしたことです。 ▼展開も一部変更していきます


日時:2016年01月28日(木) 20:16/全部読む/コメント:0件


てんこうぐらし!更新!

本当に遅くなってしまい、申し訳ございませんでした!!


日時:2016年01月20日(水) 22:38/全部読む/コメント:0件


てんこうぐらし!更新!

お待たせしました!第3話です!!


日時:2015年10月08日(木) 21:49/全部読む/コメント:0件


てんこうぐらし!更新!

最新話が完成しました! ▼18:00に予約投稿します!是非読んでください!!


日時:2015年09月24日(木) 07:57/全部読む/コメント:0件


てんこうぐらし!執筆始めました

がっこうぐらし!の二次小説、てんこうぐらし!を書き始めました!良かったら読んでみてください!


日時:2015年09月23日(水) 16:59/全部読む/コメント:0件


遅くなりましたが

ブラック・ブレットのオリジナル小説を書き始めました!よろしければ読んでみてください!


日時:2015年04月08日(水) 17:16/全部読む/コメント:0件