活動報告一覧 3件

重大発表

こんにちは。いつも僕の二次小説を読んでくださっている皆様には毎日感謝しております。 ▼さて今回は重大な発表があります。現在僕が投稿している二次小説『ハイスクールD×D 闇を抱えた主人公』ですが、進めるにあたって矛盾やよくわからない部分などがでてきてしまいました。感想欄にて疑問なども頂いてしまいましたし…。 ▼そのためリメイク版を書き、修正をしようと思います。しかし、今すぐには始めません。とりあえず…


日時:2014年10月01日(水) 03:03/全部読む/コメント:0件


アンケートします。

『ハイスクールD×D 闇を抱えた主人公』を読んでいただき、ありがとうございます。 ▼5話終了時点で原作に突入するか、修業パートを2,3入れるかで迷ってます。なので、アンケートをとって決めたいと思います。 ▼1,原作突入 ▼2,修業パート ▼です。期限は今週の水曜日までとします。 ▼なお、一票もなかった場合勝手に原作を開始します。 ▼ご協力よろしくお願いします。


日時:2014年07月13日(日) 01:54/全部読む/コメント:1件


小説の投稿始めました

以前から少し考えていたハイスクールD×Dの二次小説を書き始めました。誤字脱字や表現の指摘や、支援してくれるとありがたいです。1週間で2つ位のペースで投稿したいと思います。 ▼「ハイスクールD×D 闇を抱えた主人公」よろしくお願いします。


日時:2014年06月24日(火) 03:33/全部読む/コメント:0件