活動報告一覧 11件

生存報告と投稿予告

 お久しぶりでございます。 ▼ 前回の投稿からゆうに2年が経ち、そろそろ3年になろうとしております。本当に気まぐれのんびりで申し訳ございません。 ▼ 次話、2021/03/16の00:00に投稿します。相変わらずの出来ですが楽しんでいただけたらと思います。 ▼ また、今までの投稿分も手直ししたりしております。その影響で加筆されていたりする部分もございます。 ▼ ひとまず天秤祭終了までのプロットがで…


日時:2021年03月22日(月) 21:37/全部読む/コメント:0件


雑記

 本日の0時に一年越しの更新をしたのですが、その際に全体の文章の統一感のなさといいますか粗がひどいなと感じました。(いや、今の文章も相当ひどいんですけど……) ▼ そこで、近々過去の文章の推敲および添削を実施しようかと考えております。 ▼ 話の大筋の変更はありません。予告なしのこっそり修正になります。 ▼ 読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


日時:2018年06月03日(日) 14:25/全部読む/コメント:0件


生存報告

 長らく空けてしまい申し訳ありません。生きています。 ▼ 中々に筆が進まず鈍足より鈍足で執筆していたら、一年以上の時間が経ってしまっておりました。本当に申し訳ございません。 ▼ 次話、6/3の00:00に投稿します。一年以上開けていたにも関わらず非常に低クオリティで重ね重ね申し訳ございません。 ▼ ここで、突然ですが今後の展開についてアンケートと言いますか、皆様のご意見をお聞かせ願えたらと思います…


日時:2018年06月02日(土) 23:10/全部読む/コメント:6件


一区切り

chapter 16 およびリンセのステータスを10/31の15:00に投稿しました。 ▼ようやく原作4巻までの内容まで終わりました。本来ならば、5巻までがいわゆる第一シーズンですが、ここでは4巻が大きな区切りになります。 ▼5巻の話も書きますけど、それは第二シーズンの前置きみたいな位置付けでいこうと予定しています。予定は未定です。原作の内容も書きつつ、番外か本編に絡める形で幸せのレシピの内容にも…


日時:2016年10月31日(月) 16:33/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです。

本日(10/29)の15:00に〈星詠みの黒猫〉chapter 15 更新しました。 ▼これで原作4巻の話が終わるかな、と思ったら終わりませんでした。 ▼あと一話ぐらい続きます。 ▼次はいつになることやら……。


日時:2016年10月29日(土) 15:01/全部読む/コメント:2件


お久しぶりです

えー、生きています。 ▼ちまちまと書き進めています。 ▼話の展開は考えているんですか、より深く設定を掘り下げたくて調べ物とかして書いていると、どうにも思考が飛びがちで進みません、やべえ。 ▼そんな、亀より遅い進行ですが、6/29 00:00 に次話の予約投稿を設定しました。 ▼良かったら、どうぞ。


日時:2016年06月28日(火) 22:08/全部読む/コメント:2件


生きてました

久々といえないぐらい久々の更新でした。 ▼これだけ待たせに待たせて、すさまじく酷い出来の作品で申し訳ないです。どうにかリンセを入れ込もうとした結果、ほとんど介入が起こらないという結果に。 ▼そして、最後の辺は嫌な予感しかしないという。 ▼どうも、私の作品はどうあがいても鬱展開にしかならなそうで、四苦八苦してます。 ▼こんな作品ですが、読んでいたただいてる方、本当にありがとうございます。 ▼この場を…


日時:2016年02月11日(木) 22:58/全部読む/コメント:0件


裏話

こんばんは。 ▼昨日に続いて更新しました。そして、おそらくまた更新が止まります。 ▼これは、自分の小説の書き方に依存しているので、すいません。 ▼さて、今回はタイトル通り、ちょっとした裏話となります。 ▼お付き合いくださる方は、どうぞよろしくお願いします。 ▼これまでのお話で(自分の中では)そこまで伏線張ってません。 ▼が、今のところ回収できていないネタはおそらく ▼・リンセに対してのシロエの呼称…


日時:2014年09月16日(火) 00:01/全部読む/コメント:2件


生存報告

何ヶ月ぶりになるか分からない投稿になりました。 ▼今回はちょっと(ちょっとどころではない)遅い投稿ですね。 ▼色々盛り込みたいことが多すぎた!


日時:2014年09月14日(日) 16:37/全部読む/コメント:0件


生きてます

リアルがようやく落ち着きました。


日時:2014年07月17日(木) 13:34/全部読む/コメント:0件