活動報告一覧 10件

Twitterのアカウントが爆発しました

現在復活を試みてます。ご心配をおかけしていたらすいません


日時:2020年08月12日(水) 23:24/全部読む/コメント:2件


垣根帝督

公式からの供給量が素晴らしく凄まじい…!とあるIFもだけど、来たよ来たよとある科学の未元物質来たよ!! ▼(個人的に)一方通行と垣根帝督は色んな意味で似てるけど決定的に反するものがあるって思ってて、ついでに垣根帝督というキャラクターはアレイスターの科学verみたいなもんと認識しているので……うん、読むの超怖い……。


日時:2019年08月28日(水) 01:33/全部読む/コメント:0件


大丈夫そう

▼ アナフィラキシーっぽいからぶるってたんですが、点滴で大丈夫そうなんで多分大丈夫なんでしょう。 ▼ よかったよかった。


日時:2017年12月10日(日) 16:56/全部読む/コメント:0件


冷やしTwitter温めました

今までは代用アカウントで切り盛り(?)してましたが、この度アカウントを作り直したので一応ご報告。 ▼@hameln_yosida01 ▼興味のある方はどうぞ(´∀`)


日時:2017年09月10日(日) 11:29/全部読む/コメント:2件


今回の(僕自身すら)予期せぬ更新に対するお知らせ

 少しリアルが落ち着きを取り戻したのでマイページをポチッと押したら新着評価に加えて新着感想の通知が。申し訳なさと心躍る気持ちで胸中を満たしながらクリックすると眼前に広がるのは返していない感想が三件。 ▼ 僕って感想返信も楽しみの一つでして、なので感想を返信していない=未読なわけで。 ▼ 一件ならともかく三件……?あれ?時間逆行でもした?ええ??って思いながら感想に目を通せば「前編がないよー」という…


日時:2017年06月30日(金) 23:16/全部読む/コメント:5件


とあるの一方通行:;(∩´﹏`∩);:

禁書のSS書こうと思ってるんですけど一方通行で詰まってます:;(∩´﹏`∩);: ▼ベクトル変換ってどういった仕組みなんでしょう。 ▼反射は最も簡単で無意識にやってるらしいですが、目で見てない銃弾でさえ無意識に反射出来るのがわからない:;(∩´﹏`∩);: ▼どこから彼は銃弾のベクトルを察知し計算し反射しちゃってるんでしょう(´・_・`) ▼そして更にいうなら一方通行さんは妹達の代理演算以降は演算…


日時:2016年06月17日(金) 20:46/全部読む/コメント:12件


赤龍帝は中二病について

書いたらコカビエル編が思ってた以上にシリアスになったんでコカビエル編スキップします。 ▼過程がくそ重いくせに収束する結果が原作とほぼ同じならもういらねーよと。イリナあたりがアレなんですがもう知らん。( ゚д゚) ▼てなわけで明日、明後日あたりに最新話投稿予定です。 ▼予定は未定(´・_・`)


日時:2016年06月07日(火) 22:46/全部読む/コメント:2件


〜HSDDのイッセーを無駄に真面目に考察〜※最新刊のネタバレあり

兵藤一誠、又の名をおっぱいドラゴン。 ▼赤龍帝の籠手という十三種類(ギャーくんの含めたら14)しかない神滅具の担い手の一人。 ▼能力は倍加と譲渡、そして透過。 ▼さて、そんな彼ですが個人的に最も注目したいのは作中でネタとして、かつ最終兵器として扱われている『乳力』。 ▼アザゼル先生曰く「理解不能、未知の力、新たなる進化方法」 ▼ジークフリート曰く「女性じゃ勝てない」 ▼ライザーの眷属のロリ曰く「女…


日時:2016年03月07日(月) 15:07/全部読む/コメント:2件


吉田さん高校終わったってよ

吉田さんの高校生生活が終了してしまったようです。 ▼そのため現在はテンションが低く、テンションを上げるためになんか突拍子もない短編を投稿する可能性もなきにしもあらずんばですがご了承願います。 ▼――なに?元から突拍子もない短編投稿してるだって?……なんのことやら(目逸らし)


日時:2016年03月02日(水) 17:04/全部読む/コメント:2件


明けました

みなさんこんばんは、こんにちは、おはよう、さようなら。明けましたね! ▼新年あけましておめでとうございますです。 ▼蕎麦食いながらジャニーズの年越しカウントダウン見てました。他の受験生が勉強してるなか、蕎麦食いながらジャニーズの年越しカウントダウン見てました。これぞ愉悦(えー)硝子の少年時代でなんかソワソワして宙船でヒャッハア!!でした笑 ▼早いものでもう1月1日。此方としてもSS書きたくてソワソ…


日時:2016年01月01日(金) 00:53/全部読む/コメント:1件