活動報告一覧 110件

僕の初恋はヒーローガール 叡智編リクエスト箱

ここでは本作の叡智編にて、見たいシチュエーションを募集しています。見たいシチュエーションの内容をコメントでできるだけ詳しく書いていただき、送っていただければ幸いです。ただし、リクエスト対象はソラのみで、汚物系や鬼畜系は不可とします。


日時:2024年04月22日(月) 23:56/全部読む/コメント:19件


僕の初恋はヒーローガールについて

本作ですが、やはりこちらでも投稿することにしました。度々変えてすみません。


日時:2024年04月19日(金) 19:16/全部読む/コメント:1件


スケベな俺がなんでモテんの? リクエスト掲示板

本作のリクエストをこちらで受け付けております。リクエスト可能なキャラは以下のとおりです。 ▼本作はこちら→(https://syosetu.org/novel/267680/) ▼【戦姫絶唱シンフォギア】 ▼・立花響 ▼・雪音クリス ▼・雪音リリス(Anotherクリス) ▼・寺島詩織 ▼・月読調 ▼・暁切歌 ▼・セレナ・カデンツァヴナ・イヴ(アナザー) ▼・マリア・カデンツァヴナ・イヴ ▼・風鳴…


日時:2024年04月16日(火) 19:48/全部読む/コメント:152件


報告

どうも、蒼夜です。 ▼「スケベな俺がなんでモテんの?」も40話を突破し、前作同様、長期連載となりました。 ▼と、前置きはこれぐらいにして本題に入りたいと思います。 ▼本題というのは50話目のことなんですが、そこで過去話を書こうと思っています。お題は「ブルーフェンリルとの出会い」です。ストーリーのほうはあらかた考えてあるので、どうぞおたのしみに! ▼別の話になりますが、もしかしたら“あの人”も出てく…


日時:2022年06月10日(金) 15:30/全部読む/コメント:1件


リクエストについて

クリスとAnotherクリスをリクエスト可能キャラに加えたいけど、そうしたらあるリクエストが書けなくなるんだよなぁ……どうするか……。


日時:2022年06月10日(金) 14:41/全部読む/コメント:4件


スケベな俺がなんでモテんの? UA10万突破

たったいま、本作のUAが10万を突破しました! ▼これもみなさまのおかげです! ありがとうございます! ▼今度は50万を目指して、がんばっていこうと思うので、これからもご愛読よろしくお願いします!


日時:2021年09月25日(土) 07:26/全部読む/コメント:0件


一夫多妻制が認められた国なら女の子と何人エッチしても合法だよっ! リクエスト掲示板(受付終了)

本作のリクエストをこちらで受け付けております。リクエスト可能なキャラは以下のとおりです。 ▼【戦姫絶唱シンフォギア】 ▼・立花響 ▼・寺島詩織 ▼・月読調 ▼・暁切歌 ▼・セレナ・カデンツァヴナ・イヴ(アナザーでも可) ▼・マリア・カデンツァヴナ・イヴ ▼・風鳴翼 ▼・風鳴美空(アナザー翼) ▼・小日向未来(シェム・ハ憑依ver.も可) ▼・キャロル・マールス・ディーンハイム ▼【ラブライブ!シリ…


日時:2021年08月31日(火) 19:59/全部読む/コメント:262件


リクエストについて

現時点をもって、「一夫多妻制がある国なら女の子と何人エッチしても問題ないよね?」のリクエスト受付を終了します。 ▼未消化のものは新作のほう(レイプものは旧作)で投稿いたします。


日時:2021年08月30日(月) 20:56/全部読む/コメント:1件


別作品

今の作品を現時点で更新を止めて、別作品に投稿しようと思ってます。 ▼今の作品については消すのはもったいない(リクエストしていただいたものもありますし)ので、残しておこうと思います。


日時:2021年08月30日(月) 20:38/全部読む/コメント:0件


最初からにして考えてること

最初からにしたら、見ごたえをよくするために、1話あたりの文字数を長くしたいです。最低でも4000文字はいきたい。


日時:2021年08月30日(月) 20:26/全部読む/コメント:0件