活動報告一覧 6件

楽しみにしている皆様へ

皆さまお久しぶりです。 ▼長いこと作品の更新が出来ずに申し訳ありません。 ▼リアルの仕事の都合と家族のことで手一杯だったこともあり中々執筆が進まないです。 ▼最新話も半分は執筆していますので近々投稿できるかもしれません。 ▼感想を送ってくださった方々、ありがとうございました! ▼そして、ずっと待っていただいている方々には大変申し訳なく思います。 ▼失踪するつもりはありませんのでこれからも頑張ります…


日時:2022年06月21日(火) 09:32/全部読む/コメント:3件


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます! ▼今年も宜しくお願いします! ▼「二度目の人生は艦娘でした」が長い間執筆ができず、最新話の投稿まで約一年も間が空いてしまいました。 ▼皆様には長い間お待たせしてしまったことを非常に申し訳なく思います。 ▼新年になってからはできるだけ早く執筆できるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!


日時:2020年01月01日(水) 00:02/全部読む/コメント:0件


生存報告

皆さん、こんにちは。白黒狼です。 ▼知っている方もいると思いますが、私の家は熊本県です。更に中央区と東区の境目辺りにあります。 ▼いやぁ、地震は怖いですね。14日の地震も凄かったですが、今回の地震は震源地がかなり近かったので焦りました。今は近くの小学校の体育館に避難してますが、大きな余震が続いているので夜もあまり眠れていません。断水してますが停電はしてないのが救いでしょうか…。 ▼皆さんも常日頃か…


日時:2016年04月16日(土) 11:24/全部読む/コメント:7件


お待たせしています。

こんにちは。 ▼私の作品を読んでくださっている皆様、お久しぶりです。 ▼最新話の更新が遅くなっていて本当に申し訳ありません。仕事が上手くいかなくて少々鬱になりつつあるので、思う様な文章が書けずにいる今日この頃……。 ▼話の続きを楽しみにしている皆様には本当に申し訳なく思っています。できる限り早く復帰できる様に頑張りますので、首を長くしてお待ち頂けると幸いです。


日時:2015年10月04日(日) 10:43/全部読む/コメント:5件


お知らせ

▼皆様こんにちは、白黒狼です。 ▼この度、『小説家になろう』様に「白夜」の名前で投稿していた「東方青狼伝」をこちらに移動させることにしました。 ▼内容も少しばかり改善して、より良く内容を伝えられるようにしたいと思っていますので、あちらのサイトで読んでくださっていた方々も、これから読んでくださる方々も、楽しんでいただけたらと思います。 ▼大きな変更はしないので投稿は早いと思いますが、艦これの小説も…


日時:2015年03月11日(水) 19:03/全部読む/コメント:0件


復活

 『小説家になろう』で東方の二次創作の執筆が許可されたので、『青狼伝』はデータの残っている『小説家になろう』で執筆することにします。 ▼ こちらでは『テイルズ オブ エクシリア~死神伝記~』を投稿していきたいと思います。 ▼ 感想を書いてくださったり、応援してくださっている皆様、申し訳ありません。ぜひ『なろう』の方をみにきてください。 ▼


日時:2012年09月20日(木) 13:10/全部読む/コメント:1件