活動報告一覧 77件

ガンダムSEEDFREEDOM

▼ガンダムSEED、Destinyを見てきた世代だから言わせてもらうとまさに集大成だった。シン&デスティニーの活躍が見れて良かったし、キラの人間味溢れる弱い姿はありつつも最後にはちゃんとラクスの愛だと叫ぶの良かった。 ▼アスラン、お前ってすげーよ…


日時:2024年01月30日(火) 22:07/全部読む/コメント:2件


新規の甘い生活シリーズについて

▼はいどうも、作者です!今連載している篠丿之束との甘い生活についてですが、あと10話辺りで連載終了予定であり新たに◯◯との甘い生活についてアンケートというよりリクエストあれば書いて欲しいんですが、もしこのヒロインとのイチャイチャ見たいとかあればコメ欄に書いて欲しいっす!一応個人的に用意してるのは… ▼レイナーレとの甘い生活 ▼青木れいかとの甘い生活 ▼麦野沈利との甘い生活 ▼です!このヒロインと…


日時:2023年11月22日(水) 20:45/全部読む/コメント:5件


しばらくの間

▼こんばんは。最近暑くなりましたね!どこかのシャルロッ党です。突如の活動報告なんぞやと思いますが、今現在自分が連載しているインフィニット・ストラトス 正義と日食の騎士をしばらくの間休載致します。 ▼理由としては一通り終わり、丁度ストック切れになったのでここ等で休憩しようと思いまして、しばらくの間更新致しません。報告はしときたかったので、一応。


日時:2022年07月13日(水) 21:15/全部読む/コメント:0件


ジャンヌオルタとの甘い生活

▼現在完結済みのジャンヌオルタとの甘い生活、もしかしたら設定を一新して書き直すかもです。話の内容は現在のと変わらんですが、翔真の能力は変更。 ▼前作がBLEACH 死神の力 ▼新作?スパイダーマン(ライミ版)の能力とスーツ ▼一応それを考えてます。


日時:2022年05月24日(火) 21:07/全部読む/コメント:4件


再起動―リブート―

▼お久しぶりです、皆様……まもなく……帰って参ります


日時:2021年10月18日(月) 19:19/全部読む/コメント:0件


生存報告

どうもスケベでポンコツな作者です。最近めっきり熱くなりましたね~。まあ、自分はコロナだろうが夏だろうが仕事してます。ここ最近、作品を投稿出来ず申し訳ありません。自身が今体調を崩していることと小説に対するモチベーションが上がらないのとスランプで今まで出来ておりませんでした。 ▼小説に関しては今まで以上に不定期投稿になります。多分HUNTER×HUNTER並みのペースになるかもと思います。取り敢えず報…


日時:2021年08月01日(日) 09:41/全部読む/コメント:0件


生きてますよ

▼どうも、お久しぶりの作者です。最近自身が多忙で投稿出来ずに申し訳ありません。失踪はしておりませんので安心してください。今は自身が忙しく、小説投稿再開は7月の中~下旬をめどに考えておりますがそれを過ぎる可能性もあるのであしからず。 ▼最近熱くなってきたので、皆さん熱中症には気を付けてください!


日時:2021年06月09日(水) 19:42/全部読む/コメント:2件


ガンダムmk-Ⅴ

▼マーク5がMGで立体化するなんて、いい時代になった ▼【挿絵表示】 ▼


日時:2021年04月29日(木) 18:43/全部読む/コメント:2件


プレシア・テスタロッサとの甘い生活 Reについて

▼なんかこういう話が見たいという、リクエストがあればお願いします!


日時:2021年03月09日(火) 15:33/全部読む/コメント:2件


機動戦士ガンダムSEED もう一人の英雄 アンケート※追記

昨日は沢山の候補ありがとうございます!ただ、皆さんかなりの候補を出してくれたので、作品の話の最後に候補をあげてます!是非ご投票お願い致します! ▼2/19 マリアとシェルリの二人に決定致しました!アンケートの方にご投票ありがとうございました。


日時:2021年02月19日(金) 13:02/全部読む/コメント:0件