活動報告一覧 29件

ファンアートを描いて頂きました!!!!!

なかよし @nakayoshi_pokeさんよりファンアート頂きました!!! ▼https://twitter.com/nakayoshi_poke ▼【挿絵表示】 ▼モモナリの背後にほんのりガブリアスの青が残ってるのが良いですね ▼また、このファンアートの解説noteも投稿されていたので同じく乗せておきます ▼ファンアート製作過程【モモナリですから、ノーてんきにいきましょう。】 ▼https:/…


日時:2024年04月16日(火) 19:23/全部読む/コメント:0件


表紙絵をかいていただきました!!!

こんな表紙絵がほしいな~とツイッターでつぶやいたところ ▼ハーメルンでも活動している柴猫侍さん ▼https://syosetu.org/user/142590/ ▼に表紙絵をかいていただきました! ▼【挿絵表示】 ▼ありがとうございます! ▼モモナリが指してる傘が意味をなしてないところが最高にモモナリだと思いますね! ▼裏表紙にはゴルダックがいて『ノーてんき』なのでこいつらに雨は関係ないってのを…


日時:2021年07月30日(金) 19:26/全部読む/コメント:3件


イラストを書いていただきました!4

なかよし @nakayoshi_chang さんにイラストを書いていただきました! ▼【挿絵表示】 ▼腕の傷など非常に細かく書いていただいて大変嬉しいです!ありがとうございました!!!


日時:2020年12月17日(木) 18:25/全部読む/コメント:2件


年度末まで更新なしです

少し実生活が忙しくなりそうなので年度末くらいまで更新がなくなると思います ▼またあいましょう


日時:2020年12月04日(金) 20:05/全部読む/コメント:0件


タイトル変更

自作『モモナリですから、ノーテンキに行きましょう』のタイトルを『モモナリですから、ノーテンキにいきましょう』に変更しました。よろしくおねがいします


日時:2020年10月12日(月) 22:17/全部読む/コメント:1件


匿名外しました

一次創作『七日後にTSする高校生』を匿名投稿していましたがなにか燃えるようなこともなかったので匿名外します。 ▼やっぱり一次創作は難しかったです、特にオリジナリティを出すのが難しい。


日時:2020年06月03日(水) 20:53/全部読む/コメント:0件


2000お気に入り達成!

自作『Mr.6のお仕事』がこの度100000UA、2000お気に入り、総合評価4000ポイント超えを果たしました! ▼ありがとうございます! ▼もう少しお付き合いください!!!


日時:2020年04月29日(水) 19:46/全部読む/コメント:0件


TwitterのIDを変更したことに気づいていませんでした

自分のユーザーページのTwitterのIDが間違っておりアカウントを探せなかったらしいので変更しました ▼自分のTwitterのIDは https://twitter.com/rairaibou105 です ▼大変申し訳ありませんでした


日時:2020年04月05日(日) 20:40/全部読む/コメント:0件


イラストを描いていただきました!3

これまでモモナリのイラストを描いていただいた 麺太郎 @menta_rou_ さんには、過去に「したっぱの俺がうっかり過去に来たけれど、やっぱグズマさんとつるみまスカら!」のイラストも描いていただいていました! ▼【挿絵表示】 ▼この場を借りてお礼いたします!ありがとうございました!


日時:2020年02月27日(木) 23:04/全部読む/コメント:0件


イラストを描いていただきました!2

 再び麺太郎 @menta_rou_ さんにイラストを書いていただきました!ありがとうございます! ▼【挿絵表示】 ▼『セキエイに続く日常 200-彼は自分こそが中心なのだとガラルで叫ぶ ⑧』でのチャンピオンダンデとの戦いの1幕です ▼ めちゃめちゃかっこよく描いていただいていますね! ▼ ありがとうございました!


日時:2020年02月27日(木) 20:40/全部読む/コメント:0件