活動報告一覧 21件

くっころ騎士の魅力

くっころ騎士最高じゃん ▼イケメン美青年美女美少女 ▼眼福じゃん


日時:2024年02月29日(木) 13:02/全部読む/コメント:0件


ゴジラとウルトラマン超かっこいい

ウルトラマン超かっこいい ▼特にウルトラマンかっこいいー ▼ゴジラは、日本の自衛隊がウルトラマンなのよな


日時:2023年12月29日(金) 20:42/全部読む/コメント:0件


SNSを使う地雷のあるオタクというイキモノ

映画館に行くまでその映画情報ネタバレ観たくない知りたくない心理をずーっと適用しておけば地雷は踏まなくて済むのですよ。 ▼だから「うわ地雷」とかいうSNS使うオタクはSNSやめればいいと思うんだよね。なにかんがえてんの?自分から地雷踏み抜きにSNS使ってるくせに。 ▼地雷のあるオタクはSNSやめればいいんですよ。十人十色、みんなちがってみんないい。人の数だけ解釈はちがう。 ▼正直めんどい ▼雑談して…


日時:2022年12月16日(金) 14:38/全部読む/コメント:0件


友だちかあ……

なんかさあ、友だちになんでも相談したらいいよ??っていう善意のつもりの助言者いるじゃん? ▼友だちいない人にとっては言葉のナイフでしかないし、友だちいない人間にとっては皮肉しか聞こえないんだよね ▼でも友だちいない人間だってひとかどのプライドはあるからさ、 ▼顔をひきつらせながら対応してあげるしかないわけ ▼「そうだね、友だちと相談したらスッキリするかもね」 ▼友だちがいればね??? ▼いないんだ…


日時:2022年09月25日(日) 16:47/全部読む/コメント:1件


鬱ってのは喜びを際立たせるための踏み台なんだよ

まあ一般的な意見ですけど。 ▼わたしからすれば鬱がめっちゃフィーバーで興奮しますし、そのあとの事態収束がちゃんとしてればしてるほどカタルシスにのめり込むわけですよ。 ▼鬱ってホント最高だな!


日時:2021年10月12日(火) 20:40/全部読む/コメント:1件


ネタバレ前置きいらね

アニメ感想とかガチャの結果報告はTwitterやFacebookでしてどうぞ ▼もしくは活動報告 ▼なんでSSの前置きに書くのかなあ? そのネタバレがSSに関係あるんですか? 関係あるなら仕方ないけど極力ネタバレやめろ ▼と見かけるたびに思ってますはい


日時:2018年08月06日(月) 08:23/全部読む/コメント:0件


前書きと後書きについて

作者の近況を書く人いるけど書く意味ある?と思う ▼活動報告という場所があるんだからそこに書いてほしい ▼作品を読む前に、作者の現況を知らされてもな…… ▼書くなら、この先○○の描写注意とかそんなことを書いたらと思った ▼作者の近況の中身が地雷ネタのひといるかもしれんやん ▼作品の内容は楽しんでるのに近況がすごく地雷ネタだったら、楽しく読んでたひとがとても可哀想ではありませんか? ▼嫌なら読むなは確…


日時:2018年07月20日(金) 21:46/全部読む/コメント:0件


誤字が萎える

誤字が萎える ▼誤用も萎える ▼脱字はまあいいけど、 ▼重要性の高いシーンで誤用は萎える ▼誤字ならまだマシだけど、誤用は萎える ▼誤字も多すぎると読まないけどさ


日時:2017年12月03日(日) 18:51/全部読む/コメント:0件


転生と転成

転成、って誤字ですよね? ▼違和感ばりばりする、 ▼転生じゃないの? ▼新たに生まれる、という意味を重視すると、転生でいいと思います ▼転成だと、品質がうんぬんの話に重きが置かれているので違和感バリバリです


日時:2017年12月03日(日) 18:47/全部読む/コメント:0件


悲恋系のSS読みたいー!

悲恋系エンドからの逆行 ▼悲恋を避けるための奮闘 ▼悲恋まっしぐらな心情描写 ▼どれでもええから読みたいんやーー!!


日時:2017年10月03日(火) 22:58/全部読む/コメント:0件