活動報告一覧 3件

これからの更新

4月に入っていろいろ忙しいのでしばらく更新出来ないと思います。


日時:2017年04月13日(木) 12:15/全部読む/コメント:1件


今週の更新

今週は更新たぶん無理です。今日中に書けたら更新しますが書けなかったら来週です。 ▼英雄の系譜 ▼無料十連で弓李牧出ました( ´;゚;∀;゚;) ▼まさか龍が昇るとはね… ▼しかし弓ばかり強化されていくのはなぜなのか。


日時:2017年03月12日(日) 14:25/全部読む/コメント:0件


目指せ大将軍

なんか書くの楽しくなってきた。(内容が良いとは言ってない) ▼これも魯竹波さんがキングダムの小説を書いてくれたおかげですわw ▼英雄の系譜 ▼星4胡傷と廉頗がきてくれるとはね。胡傷さん来てくれたとき食べてたもの吐きかけたよ… ▼2つのアカウントに一人ずつだけど。


日時:2017年02月22日(水) 01:17/全部読む/コメント:1件