活動報告一覧 21件

ロード・エルメロイ二世が出てくるエピソード

全体的に手を加えました。 ▼特に「虚構の真実」は2割ぐらいボリュームが増えてます。


日時:2019年05月04日(土) 22:23/全部読む/コメント:0件


劇場版fate見ました

多少の不満はあるけど、素晴らしかったです。 ▼あんまり書かないんですがブログ書いちゃいました。 ▼http://aleck1984.blog44.fc2.com/blog-entry-282.html


日時:2019年01月18日(金) 18:32/全部読む/コメント:0件


またしてもただの活動報告

時々言及してますが、課外活動として映像制作にかかわってます。 ▼およそ2年かけて制作した最新作を12/17に一日限定で東京の劇場で公開します。 ▼詳細は下記をどうぞ。 ▼https://sorekara.wixsite.com/nov19


日時:2017年12月09日(土) 23:10/全部読む/コメント:0件


ただの活動報告

というわけでFate/in UK更新しました。 ▼ネタを思い付いたので番外編として衛宮一家の日常を近々投稿しようと思います。 ▼幕間の物語は気づけば一か月以上放置してるので来週には更新しようと思います。 ▼また下ネタ満載になりそうです。 ▼最近こちらで仕事をもらいました。 ▼不定期に連載してます。 ▼https://oriver.style/cinema/author/scriptum8412/ …


日時:2017年04月23日(日) 22:50/全部読む/コメント:1件


命がけのバレンタイン おまけ

命がけのバレンタインのオマケです。 ▼何だこれwww ▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ▼ 渡したいものがあるとマシュに言われて俺は部屋で彼女を待っていた。 ▼ 今日はバレンタインデー。 ▼ ならば渡すものと言えば…… ▼ 窮地を切り抜けられてよかった。 ▼ 生きててよかった。 ▼「失礼します」 ▼ 部屋に入って来た瞬間からマシュは顔を紅くしてもじもじしていた。 ▼ あ…


日時:2017年02月21日(火) 23:20/全部読む/コメント:2件


巌窟王の真実 オマケ

『巌窟王の真実』のオマケ ▼エドモンの師匠、ファリア神父に関する一問一答です。 ▼表に載せるほどのものと思わなかったのでここで ▼××××××××××××× ▼Q.エドモンの最終試験のとき百五十年ぶりに拘束を外したとのことですが一体ファリア神父は何歳だったんですか? ▼「三百五十歳ぐらいだ。本人曰く二百を超えたあたりから数えるのが億劫になったのではっきりわからないそうだ」 ▼Q.巌窟王は一日48時…


日時:2017年02月03日(金) 14:13/全部読む/コメント:1件


ぐだ男の悩み 後日談

表に載せるほどのものでもないと思ったのでこちらで。 ▼短いですがどうぞ。 ▼下ネタ注意でお願いします。 ▼××××××××××××× ▼ さあオ●ニーするか。 ▼ 俺のオカズは7:3の割合でいつも近くにいる二人、マシュとぐだ子だ。 ▼ 今日はぐだ子のローテーションだった。 ▼ 俺は基本的にはおっぱい星人だがお尻も好きだ。 ▼ マシュが第三再臨するまで剥き出しにしていたプリケツには(性的な意味で)何…


日時:2016年12月29日(木) 19:50/全部読む/コメント:2件


幕間の物語を更新

Fate/in UKと二本立て投稿みたいにしていた『幕間の物語』ですが別途シリーズとしてページを作成しました。 ▼https://novel.syosetu.org/105924/ ▼上記ページで早速更新しました。今後『幕間の物語』はこっちで更新します。


日時:2016年12月08日(木) 01:16/全部読む/コメント:0件


FGOで

Fate/Grand Orderでトリスタンが正式実装されたので第40話のフェイルノートのルビをFate公式の物に変更しました。 ▼次回更新はもう少々お待ちください。


日時:2016年07月27日(水) 22:25/全部読む/コメント:0件


更新再開しました

いつも読んでくださっている皆様ありがとうございます。 ▼トスカーニです。 ▼Fate/in UKですが激務の間を縫って再開しました。 ▼次回はもうちょっと早く上げられそうです。 ▼また、アルファポリスさまに自作 magus hunterの改訂版を載せ始めました。 ▼本編更新は中途半端なところで止まっていますがモチベーションが復活するまで再開できないかもです。 ▼いや、あんな中途半端なところでエタり…


日時:2016年07月11日(月) 00:21/全部読む/コメント:0件