活動報告一覧 6件

全話PV100万突破

タイトル通り突破しました。ありがとうございます。


日時:2016年04月07日(木) 13:11/全部読む/コメント:0件


本当に申し訳ない

エタっていたんですけど感想もたまにもらえますし申し訳ない ▼1話だけでもかけたらなぁと思ってます ▼完結するかも怪しいですがすみません


日時:2016年04月05日(火) 21:03/全部読む/コメント:0件


そろそろ次作

今書いている比企谷八幡が海浜高校で生徒会長をしたらが一章終われば次作を投稿します。八色ですね。 ▼もしかしたら、Fate/stay nightのやつも投稿するかもしれません。いずれは投稿すると思いますが。 ▼3つ同時投稿になるかもと思っておいてください。おそらく、2つですが……。


日時:2015年05月24日(日) 22:28/全部読む/コメント:0件


更新ペースを遅らせる。

学業の影響で二週間ほど更新ペースを落とします。テストなんでね……。 ▼恐らく今日は更新できません。恐らく……。


日時:2015年05月19日(火) 20:53/全部読む/コメント:0件


今日投稿無理でした。すみません。

投稿間に合いそうにありません。明日は少し多くできるように頑張ります。すみません。 ▼あと、一章はこの二人作品内の12月が終わるまでにするつもりです。 ▼八色のも内容を考えているところなので、投稿したときは宜しくお願いします。


日時:2015年05月17日(日) 22:23/全部読む/コメント:0件


次の作品の候補

やってみたいと、思っているのは。 ▼①陽乃さんと比企谷の ▼②いろはすと比企谷 ▼③川なんとかさんと比企谷 ▼④ゆきのんと比企谷 ▼⑤他の作品とのクロスオーバー(知らない作品は無理です。すみません) ▼⑥違う作品 ▼⑦その他 ▼のどれかをしようと思っています。コメントお願いします。できるだけ多くコメント欲しいです。 ▼他にもなにかあればどうぞ


日時:2015年05月08日(金) 19:41/全部読む/コメント:27件