HACHIMAN VS 八幡 〜 オレハオマエデオマエハオレデ・いやちげぇから。こっち見んな 〜
▼推薦を書く
作者:匿名作者Mr.H
▼推薦を書く
推薦一覧(1件)
原作キャラを貶めたり、原作を滅茶苦茶にするのってカッコいいか?
▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
このお話しはタグにアンチアンチとある様に、アンチ系の権化とも言えるHACHIMANネタに一石を投じる作品です。古い作品ではありますが、今も尚蔓延る原作へのリスペクトを欠いたアンチ物が果たして如何なものか。貴方が普段読んでる作品の主人公やヒロイン達はその二次創作の様な存在なのか。皆さんも考えてみてください。