奇策とパンツは少女を嵌める
▼推薦を書く

推薦一覧(1件)

馬鹿馬鹿しいけど手に汗握る!異色のガルパンSS

読む前は男が戦車に乗る系の普通のガルパンSSだと思っていました

試合中にいきなりパンツを脱ぎだすそのときまでは!

千代田区秋葉原に所在する学園艦『御舞等高校』。優秀なおまいらを輩出する高校。そんな学校に二年後の世界大会に向けて男子も戦車道を始めてみないかとお声がかかる!しかし支給された戦車達は弱小戦車ばかりだった!
(13行省略されています)


津田沼ラーメン/2017年12月21日(木) 07:23/ (参考になった12ならなかった4)


推薦を書く
タイトル  0文字 2~50文字

0文字 150~1500文字
※トップページや小説検索画面に表示されます。
※過去に同じ作品に推薦している場合は置き換えられます。
※推薦以外の投稿や文字数稼ぎ等の行為は処分されます。