転生者の魔都『海鳴市』
作者:咲夜泪

▼推薦を書く

推薦一覧(3件)

物語に対する『解決要素』を持つ事が『主人公の条件』

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

様々な世界で経験を積んだ"転生者"達が織りなす物語に主人公は果たして何人居るのやら。
全ては物語に対する『解決要素』を持つ事が『主人公の条件』を満たした人数だけ。
それ位、魅力的な登場人物が多い作品です。
(24行省略されています)


ユキアン/2018年03月19日(月) 11:45/ (参考になった4ならなかった3)


現在、遊戯王編だってよ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
 様々な世界でそれぞれ経験を積んできた“転生者”達が、あの「海鳴市」に勢揃い。“三回目”の生を過ごす連中はどいつもこいつもろくでなし。はたして“スタンド使い”は、ハッピーエンドにたどり着けるのか。
 
この物語は魔法少女の物語ではありません。もっと悍ましい何かの物語です。

(15行省略されています)


スプラッシュニート/2019年03月11日(月) 20:32/ (参考になった55ならなかった54)


多重クロス、転生者系二次小説究極の一作

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

タイトルですべて物語っていますが、これはクロスしている様々な作品を愛して知り尽くし、
それらの要素一つ一つをふんだんに伏線やオリジナリティ溢れるストーリーを作り上げています。

(13行省略されています)


(´作`)(空牙刹那/2013年09月13日(金) 02:19/ (参考になった35ならなかった47)


推薦を書く
※推薦不可
対象作品
・通常検索に表示される作品 (チラシの裏・R18・一覧非表示・被お気に入りユーザー限定作品は不可)
・自分が☆6以上の評価を行っている作品 評価ページはこちら