Fate/Φ's Order
作者:うろまる

▼推薦を書く

推薦一覧(1件)

たたた、たっくん!サーヴァントが!!


555でお馴染みの乾巧(おそらく本編後)がFgoぐだおに憑依します。
描写がとても丁寧で想像し易く、何よりも555を視聴済みの方なら『これたっくんじゃん!』と彼の再現度の高さに驚くと思います。
555知らないよ!って人でも、『子供みたいな文句を言う面倒くさくて無愛想で不器用なツンデレの兄ちゃんがパカパカする携帯で変身する仮面ライダー』の認識で大丈夫です。
最前線でサーヴァントと並びバリバリ戦います。
(4行省略されています)


佐土/2020年03月11日(水) 07:01/ (参考になった3ならなかった1)


推薦を書く
タイトル  0文字 2~50文字

0文字 150~1500文字
※トップページや小説検索画面に表示されます。
※過去に同じ作品に推薦している場合は置き換えられます。
※推薦以外の投稿や文字数稼ぎ等の行為は処分されます。