幸せの始まりはパン屋から
▼推薦を書く

推薦一覧(4件)

深い、とにかく深い

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

小麦こなさんが描く作品特有の、ストーリー全体に散りばめられた伏線を回収したとき、きっと涙があふれてくるはずです。
ヒロイン視点でストーリーが進行しているため、主人公が抱えているものが簡単に分からないようになっていて、続きが早く読みたいという気持ちにさせてくれる素晴らしい作品です。
読んで後悔はしない、絶対に。


Wオタク/2019年04月23日(火) 01:07/ (参考になった0ならなかった5)


最後まで一気に読みたくなります

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ヒロイン視点という珍しいスタイルながらも、とても濃い内容の作品です。最終話に近づくにつれて涙腺が刺激されます。
更新中にはワクワクしながら待っているほど、次が気になる書き方になっていますぜひ皆さんも読んでいってください。
▼読む際の注意事項など
ティッシュの用意を忘れずにしましょう


赤の断末魔/2019年04月16日(火) 06:37/ (参考になった4ならなかった2)


「幸せ」ってなんだろう。そう感じた作品です

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
小麦こなさんの3作目の作品です。全体的にとても読みやすく、面白い物語です。
伏線もちゃんと回収されていて、良くある読了後にあるモヤモヤが一切ないすげぇ文章です。


(1行省略されています)


ちかてつ/2019年04月15日(月) 23:17/ (参考になった1ならなかった3)


見てて飽きないと思います

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

なんて言ったらいいのかわからないですけど、読んでてとても面白い作品です。
よくある主人公視点でのストーリーではなく、ヒロイン視点でのストーリーなので、主人公の秘密とか心情が分からない所が、次も読みたいってさせる要因なのかもしれません。
何言ってるのかわからないでしょうけど、本当にこの作品は面白いです。


鐡 銀/2019年04月04日(木) 10:42/ (参考になった2ならなかった2)


推薦を書く
※推薦不可
対象作品
・通常検索に表示される作品 (チラシの裏・R18・一覧非表示・被お気に入りユーザー限定作品は不可)
・自分が☆6以上の評価を行っている作品 評価ページはこちら