やはりバカ達の青春ラブコメはまちがっている。
作者:風並将吾

▼推薦を書く

推薦一覧(1件)

やはり俺ガイルの世界にバカテスキャラ達がいるのは間違っていない!

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ぼっちで捻くれている比企谷八幡。そんな彼は「バカとテストと召喚獣」の主人公である最高のバカ、吉井明久と出会う。バカだけど真っ直ぐで純粋な明久と他の個性的なバカテスキャラ達。それが八幡や他の俺ガイルキャラとどう関わっていくのか。バカテスキャラを俺ガイル世界に組み込む。これまでにない全く新しい物語。是非一度読んでみてください。


▼読む際の注意事項など
この話は俺ガイルの世界なのでバカテスの世界みたいな度が過ぎたハチャメチャは起こりません。だからバカテスで起こったイベントがマイルドになっています。また、バカテスのヒロインの暴力が少なくなっています。そして、召喚獣が都合上出てきません。あくまで出てくるのはバカテスキャラだけです。最後にカップリングがいくらか変更されています。「美波×明久」好きの人にはオススメしません。これらが大丈夫な人は読んでみてください。


クラップスターナー/2019年09月09日(月) 18:15/ (参考になった6ならなかった2)


推薦を書く
※推薦不可
対象作品
・通常検索に表示される作品 (チラシの裏・R18・一覧非表示・被お気に入りユーザー限定作品は不可)
・自分が☆6以上の評価を行っている作品 評価ページはこちら