クールビューティーな紗夜さんを返して(涙)
作者:黒ハム

▼推薦を書く

推薦一覧(1件)

時々読みたくなる

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

読み込むことはないが、時々読みたくなる内容。
一重に紗夜さんが可愛い。この物語を語る上でからが全てです。
紗世さんはポンコツでありクールである。ギャップ萌えとも違いますが、この二面生が可愛さを引き立てているのだと思う。
(4行省略されています)


学学 学 2021年04月19日(月) 22:23 ★ (Good:3Bad:0)


推薦を書く
タイトル  0文字 2~50文字

0文字 150~1500文字
※トップページや小説検索画面に表示されます。
※過去に同じ作品に推薦している場合は置き換えられます。
※推薦以外の投稿や文字数稼ぎ等の行為は処分されます。