クールビューティーな紗夜さんを返して(涙)
▼推薦を書く
作者:黒ハム
▼推薦を書く
推薦一覧(1件)
時々読みたくなる
▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
読み込むことはないが、時々読みたくなる内容。
一重に紗夜さんが可愛い。この物語を語る上でからが全てです。
紗世さんはポンコツでありクールである。ギャップ萌えとも違いますが、この二面生が可愛さを引き立てているのだと思う。
(4行省略されています)