貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼推薦を書く

推薦一覧(2件)

「〇んこ痛いねん」から始まる本格騎士道物語

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

 男子が圧倒的に少なく、女系社会と化した中世ファンタジー世界に転生した男があらゆる意味で無双の男騎士として騎士道を花咲かせていく物語。

 小領の領主騎士ながら武勇無双の騎士として活躍する快男子。ポップな描写もありつつも小規模領主としての矜持や領主貴族たちの葛藤、そして軍馬や武装などの細かい描写など騎士道物語としての中世的な世界観はしっかりと抑えている。
(8行省略されています)


赤狼一号/2021年01月21日(木) 11:31/ (参考になった35ならなかった8)


〇んこがいたい男のおはなし

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

話の内容は概ねタイトル通り、貞操観念が逆転した魔法の存在する中世っぽい時代のとある国「アンハルト王国」を舞台に、
現代から転生した主人公「ファウスト・フォン・ポリドロ」が女騎士ならぬ男騎士として戦う姿を描いた物語。

(15行省略されています)


あどはど/2020年11月23日(月) 21:04/ (参考になった11ならなかった4)


推薦を書く
タイトル  0文字 2~50文字

0文字 150~1500文字
※トップページや小説検索画面に表示されます。
※過去に同じ作品に推薦している場合は置き換えられます。
※推薦以外の投稿や文字数稼ぎ等の行為は処分されます。