吾輩はちんちんである。
▼推薦を書く

推薦一覧(3件)

ちんちんは短し避けられる乙女

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい

(5行省略されています)


桜木メイ/2021年08月14日(土) 00:30/ (参考になった12ならなかった0)


ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ隣チンの会合は素晴らしい笑いを提供してくれることでしょう。
(3行省略されています)


シャンネリア/2021年05月18日(火) 00:17/ (参考になった25ならなかった3)


これは高級なちんちん

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、内容は決して思考停止した猥褻という訳ではありません。
最近話題のSMTT(そまつちんちん)にも配慮がされており、むしろ紳士的なちんちん小説と言えましょう。
さあ、諸君も下半身は性的という偏見をうっちゃって、レッツちんちん
(1行省略されています)


大田与太郎/2021年05月10日(月) 21:10/ (参考になった25ならなかった2)


推薦を書く
タイトル  0文字 2~50文字

0文字 150~1500文字
※トップページや小説検索画面に表示されます。
※過去に同じ作品に推薦している場合は置き換えられます。
※推薦以外の投稿や文字数稼ぎ等の行為は処分されます。