モモイVS先生 妊娠したよっ!責任取ってっ!
▼推薦を書く
作者:蟹ふらん
▼推薦を書く
推薦一覧(1件)
頭キヴォトスかよ!
▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ギャグマンガかと思う程の話のノリとテンポの良さ。短編であるため一話、または二話でひとまず完結するお手軽さが良点。スキマ時間に読むとクスリとなること間違いなし。
最新話では先生のキンタマがゲヘナ角に挟まって泣いています。なんでこうなったのか?一回作者を脳外科にぶち込んだ方が良いような気がします。
(4行省略されています)