こんなオリ主もありだよね
▼この推薦は隠されています。閲覧するにはここをクリック
▲コメントを隠す
▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラブライブ!の設定が変わらず自然と主人公が溶け込んで、
いい具合にはまっています。キャラの立ち位置にバランスが取れていて面白いです。
▼読む際の注意事項など
総じて大きな問題はないです。
『ハーレムものがいいんだい!』『ゆるゆりは...あはは...』な人は読まないかな?
りんてんし 2015年04月22日(水) 01:38 ★ (Good:5/Bad:42)