東方天邪録 転生したら天邪鬼
作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

晩餐カッセル  2023年04月22日(土) 01:09 (Good:0Bad:0) 20話 報告

なかなかに良きな作品、特に主人公がロリコンなのはもっと良き


油だけ食べた  2018年01月20日(土) 15:59 (Good:3Bad:0) 20話 報告

続き書いて欲しいと思うほど面白かった

返信:トイレの紙が無い時の絶望を司る神 2018年01月20日(土) 22:46

ありがとうございます。
いつか続きが出せたらいいなと.......。


めさじぇ  2017年04月16日(日) 00:40 (Good:1Bad:0) 20話 報告

あなたが書く小説はだいたい自分と趣味があっています。
つまり作者はロリコン。はっきりわかんだね。
続き楽しみにしてますね。

返信:トイレの紙が無い時の絶望を司る神 2017年05月14日(日) 21:09

なんだ、同じく紳士か()
作者は童貞こじらせ過ぎて非常に守備範囲が広くなってます。ロリもまたしかり。


宵影  2017年04月10日(月) 22:19 (Good:1Bad:0) 20話 報告

やはり勘違い物はいいな…

また、一気読みしてしまった…

返信:トイレの紙が無い時の絶望を司る神 2017年04月10日(月) 22:45

一気読み出来ちゃう量ですからねぇ.....w


QUEST  2017年03月23日(木) 23:03 (Good:1Bad:0) 20話 報告

作者の趣味………と言うことは、

作者は□リk…プツン

返信:トイレの紙が無い時の絶望を司る神 2017年03月23日(木) 23:46

貴様は知りすぎた。

YESロリータNOタッチ、GOルックで行きましょう。


やーさい  2017年03月23日(木) 12:39 (Good:1Bad:0) 20話 報告

皆の感想見て今気づいた…無自覚の人だったのか…そりゃ面白い訳だ。

返信:トイレの紙が無い時の絶望を司る神 2017年03月23日(木) 12:53

知っていただけてたんですか!?ありがたいです!
無自覚の人だなんて.....なんだか有名になった気分♪(気分だけ)


現金主義  2017年03月03日(金) 14:16 (Good:1Bad:0) 19話 報告

吸血鬼の王から来ました、主人公のスペル見て、ブリーチを読み返しました。現五番隊隊長の斬魄刀の能力に似てるけどキノセイダロナー

返信:トイレの紙が無い時の絶望を司る神 2017年03月03日(金) 16:56

なんのことだろうナー
僕わからなーい(知らぬ振り)


NOアカウント  2017年02月15日(水) 22:03 (Good:1Bad:0) 19話 報告

姫様が妹紅のカウンセリングするのか?ハッピーじゃないハッピーエンドとか初めて見た気がする。

返信:トイレの紙が無い時の絶望を司る神 2017年02月15日(水) 22:05

あれですよ。

主人公が世の中の真実知って絶望するけど、それが目標でしょ?

happyEnd〜目標達成〜

幸せそうだけど、目標見失ったね。

Bad End〜希望に満ちた仮初の日々〜

みたいな、よくある鬱ゲーみたいな感じです。


YOOT  2017年02月09日(木) 00:23 (Good:1Bad:0) 19話 報告

最後のは確かに威力下げないと駄目だわな

威力と密度と範囲有りすぎて必中状態だから必中禁止がたしかルールに有ったと思うから
ルール上スペカとして成立しない筈・・・

でも強すぎてルール違反しても誰も文句言えないよね・・・

返信:トイレの紙が無い時の絶望を司る神 2017年02月09日(木) 06:44

それ以前に、たぶん弾幕勝負をしかける所から問題ですよねw


si-ta  2017年02月08日(水) 00:44 (Good:1Bad:0) 19話 報告

面白いです。妹紅の話は鬱っぽいと思いましたが、主人公の思いと行動が一致せずに誤解を連鎖させていく様は読んでいて笑いました。これからも期待しています。

返信:トイレの紙が無い時の絶望を司る神 2017年02月08日(水) 06:56

ありがとうございます!!そう言っていただけると凄く嬉しいです!!
もこたんをどう救うかが最近一の悩みです(汗



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み