この素晴らしき骸骨に祝福を
作者:とし3

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミルたん 2023年04月06日(木) 10:54

面白い作品でした。穏やかな内容でよかったです。

-追記-

アクシズ教の教えは刹那的なところがあるけれど、いつ死んでしまうかわからない冒険者や多分平均寿命が短い異世界人達には合っている教えなのかも知れないですね。村が後々アルカンレティアの様になったり、信者達が悪質狂徒化したりして、人々から
恐れられる教団になるかも。(^_^)


(Good:1Bad:0) 7話 報告


starstorm 2016年10月17日(月) 13:36

一回もチェンジして無いのに墓守護者統括が来たでござるの巻


(Good:1Bad:1) 7話 報告

とし3 2016年10月17日(月) 20:49

感想ありがとうございます

チェンジしてもお断りされます、んでガッツリ押し倒されて
…朝起きると男前にベッドでタバコ吸ってる守護者統括と泣きながら顔を隠してるモモンガ様が


にょんギツネ 2016年10月15日(土) 06:09

> 「――?…!?…無い、ろくな思い出が無い」
> 引退も悪くないか…と考えていたヘッケランは、潮時かとイミーナに結婚を申し込みワーカーを止める事を決断した。

見覚えのある展開だと思っていたら、ロバーデイクLevel99と同じ作者さんでしたね。レベル99シリーズの山梨オチなしな話、楽しかったです。


(Good:5Bad:0) 7話 報告

とし3 2016年10月15日(土) 18:25

感想ありがとうございます

何か先が書けなかったんで1話を投下して供養した後に逃げる気満々で匿名にしていました。
お、オチは頑張って付けようとしてたんですが、楽しんで頂けたのなら幸いです。


.ワックス. 2016年10月14日(金) 11:33

最後に持ってかれたwww

いやというより統括さん、どうやって来たんやwww

後をついて紛れ込んで異世界まで来てしまったのか(゚ω゚)


(Good:0Bad:0) 6話 報告

とし3 2016年10月14日(金) 23:46

感想ありがとうございます

きっと夢です、アインズ様は穢されちゃったと…乙女みたいに顔を抑えて
妙にツヤツヤしているアルベドが居てもそれは夢なんです


huntfield 2016年10月14日(金) 01:28

ナザリック側からすれば現地妻であるエルダーリッチのところに足しげく通っているように見えるのかな?


(Good:13Bad:0) 6話 報告

とし3 2016年10月14日(金) 23:44

感想ありがとうございます

アインズ様の目当てはウィズよりカズマさんに会うことになってそうで
‥アルベドさんステイ!


サイ・ナミカタ 2016年10月14日(金) 01:22

モモンガさまが幸せそうでほっこりしました。
そうだよ、絶対の支配者だってたまには休息も必要だよね。

そして最新話……
こ の は っ そ う は な か っ た


(Good:3Bad:0) 6話 報告

とし3 2016年10月14日(金) 23:43

感想ありがとうございます

サキュバス風俗→サキュバス→アルベドと連想して
今回のネタやりたいなーと本編書きました…


Kibou 2016年10月14日(金) 00:52

アルベドさん、それ普通に営業妨害ですから...w


(Good:1Bad:0) 6話 報告

とし3 2016年10月14日(金) 23:41

感想ありがとうございます

大丈夫、夢、ですから
と言う素敵な言葉が


starstorm 2016年10月14日(金) 00:13

まだ最終回じゃなかったぞよ、もうちっとだけ続いたんじゃ


(Good:1Bad:0) 6話 報告

とし3 2016年10月14日(金) 23:41

感想ありがとうございます

今回のネタを書きたくて本編書いた気がします…
あと1話保存場所移転したの掲載して完結にさせて頂きます
(ネタが思いついたら更新するかもしれませんが)


日λ........ 2016年10月13日(木) 23:34

素を出せる世界とかいう原作でどんだけ望んでもモモンガ様が手に入れられない物を入手してる件について。
素を出せる似た境遇の友人もいるとかいう。


(Good:2Bad:0) 5話 報告

とし3 2016年10月14日(金) 23:39

感想ありがとうございます

11巻のドワーフとのやりとりが結構アインズ様ノリノリで楽しそうだなぁ…と思っていました
支配者演技さえ捨てちゃえば、結構モモンガさんは幸せになれそうな気が


max299 2016年10月13日(木) 20:22

完結おめでとうございます!

流石エリス様、時さえも思いのままに飛ばせるんやな…
モモンガさんこのすばワールドに戻った時に盗賊の人とあったらびっくりするんだろなー(胸を見ながら


(Good:0Bad:0) 5話 報告

とし3 2016年10月13日(木) 23:15

感想ありがとうございます

多分モモンガさんが来たのがイレギュラーで普通に送り返すとカズマさんの時代なのかも
…盗賊の子を出すの忘れてた!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み