仮面ライダープリスパーサ
作者:taka@半魚人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

トイキラー  2020年10月24日(土) 23:50 (Good:1Bad:0) 8話 報告

小説更新速度に戦慄してるゾw
善人のストレートさを読みながら「こんなだったなー」と懐かしく思ったw
ダガーも本格参戦!
そしてこちらが更新されたと言うことは裏技を俺が・・・と思ったらスレが見当たらないのだが?

返信:taka@半魚人 2020年10月26日(月) 02:12

冒頭で善人に半ギレされるぐらいまでは放置してたってことやね(´・ω・`)
最近はようやく小説に気が向いたし、書いてて楽しいってのがあるかも。
次回もなんとなくストーリー浮かんでるし、といっても本編見ながらだけど頑張りますん。
俺は小説スレの掲示板の場所すら分かんなくなったわwもしかしたら消されたのかな?
感想ありがとな!次回もよろしく!


身近なやつ ID:Ly7PG1F.  2017年11月14日(火) 22:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

読んでちょーーーー面白かったです!
毎回読んでますんで次回作に期待してます!


トイキラー  2017年09月15日(金) 19:24 (Good:0Bad:0) 4話 報告

はい、お疲れー!
ツンデ憐花可愛いよ憐花。そして彼女は何を思い出したんですかねぇ。そこは裏技でも多少触れるけど。
相変わらずの善人クズでw
ホラーゲーマーも何となく姿浮かんだ。
サブタイはカタカナにするのか?
さてオリ小説スレ行ってくるよ。

返信:taka@半魚人 2017年09月15日(金) 21:41

感想アザっす。
憐花ね、素直じゃないね。
俺もだいたいホラーゲーマーは浮かんでるかな。
うじゃ、次回もよろしく!!


トイキラー  2017年04月24日(月) 19:27 (Good:0Bad:0) 3話 報告

オツカーレ!今回は新キャラてんこ盛りだったなぁ。
次回予告は善人が言ってたんなら最初の疑問解決してるしwそして今回も1話以来のクズっぷりw
憐花がかわいかったので良かった!さて裏技どうするかな。

返信:taka@半魚人 2017年04月24日(月) 19:49

うっす、感想ありがと。
そうかそうか憐花可愛かったか。正直意識してなかったわ。
次回の話が思い付かないからまた延びるな。畜生!
そんなわけで次回もヨロシク。


トイキラー  2016年11月02日(水) 22:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

来たぞー!前回興奮し過ぎてガイドライン引っかかってbad付けられたんでな、抑え目に・・・
アリス可愛い!善人は萌態勢あるのかな?w
馬小屋が隣接した病院ってなんぞw
鍬をそう使ったか。
次回は本編より早くドレミファビートが出るのかな?
さて、今度は俺の番か・・・

返信:taka@半魚人 2016年11月02日(水) 23:47

感想ありがと。
実のところね、ドレミファビートはレビュー見てからにしたいのよ。
だからまた遅れるかもしれないね。
まぁ、期待せず待っててや。
次回もお楽しみに!


野佐先輩  2017年04月24日(月) 14:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白すぎて、全部読んでしまいました。
更新を楽しみにしています、頑張ってください‼︎

返信:taka@半魚人 2017年04月24日(月) 18:44

どうも、感想ありがとうございます!
主もまだまだ未熟ですがこれからも見てやってください。


もろQ  2016年10月10日(月) 09:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

エグゼイド側の情報がまだほとんど世に出てない段階でのSSは、時期尚早以前というか無謀と言うかそんな感じを受けました。
できればエグゼイド完結後か、でなくとも半年ほど度情報が出揃うを待った方がいいと思います。
少なくとも主役ライダー第二第三形態は確実に存在するでしょうから。

返信:taka@半魚人 2016年10月10日(月) 16:24

ご意見ありがとうございます。
でも自分自身は原作とは
ちょっと違ったストーリーにしようと思うので。
大変ご意見ありがたいのですが。
この作品自体、自己満なので
自分のやりたいようにやっていきます。
期待に応えられずすいません。


トイキラー  2016年10月09日(日) 12:18 (Good:0Bad:2) 1話 報告

ヴェェェェイ!来たぜ!見たらもう、俺の予想以上じゃねーか!まさかバグスターまでオリジナルで作るとは!
タイトルがカタカナw
善人は自覚してるクズなのかw
フォルティってのは意味はなんじゃ?
また武器、斧なのか。斧好きなのかw?
(6行省略されています)

返信:taka@半魚人 2016年10月09日(日) 14:22

読んでくれてサンキュ!
フォルティの由来はラテン語の【強い】という意味のフォルティスから来てる
マイティが【強力】とかそこらへんだからね
キャラ紹介ね。また何時かwww
斧は好きだよ
ライダーの絵のことは考えてない
次回は来週の日曜日には更新するから
また見てくれよな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み