モンスターハンター~狩人レナードの軌跡~≪改稿前≫
作者:ATA999

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

jonah  2013年06月28日(金) 00:43 (Good:0Bad:0) 12話 報告

待ってましたー!
緊迫感あってすごく面白いです(≧∇≦*)
普段はおちゃらけなリューズの頑張りがかっこよかったです。
1ヶ月おきでも待ってますから! 続き楽しみにしております!(o・・o)/~

返信:ATA999 2013年06月29日(土) 22:38

感想、ありがとうございます! 

続きが楽しみと言っていただき、すごく嬉しく思っております。
ですのでワタクシ、とりあえず一杯飲みました。

次はもう少し早く投稿出来るんじゃ無いかと思っておりますので、ゆっくりと気を長くしてお待ちくださいw


流星彗  2013年05月07日(火) 17:47 (Good:0Bad:0) 報告

【悪い点】

誤字報告
アイルーの集落

(長として、外から来た異物には最後まで軽快し続けてるんだろうなぁ、偉いもんだ)
軽快→警戒

突如、入ってきた場所から一体のババコンガが侵入をしてきた。
はて、この先の展開から見てこれはババではなく、ただのコンガかと思われますがいかがでしょう。

あと誤字というほどでもないですが、会話文ではない通常の文としましては、最初は一字空けるものかと。


初めまして。同じくモンハンSSを投稿している流星彗と申します。

お手軽に読めて、楽しめる作品だと思います。
ジャンボ村というのも懐かしいですね。あの頃はまだ純粋にモンハンを(ソロで)楽しんでいたと思い返していました。
ただ……最初の内はいいとして、進んでいくとやけに高い体力だったりとかしていたような気がしますね……Pと比べるのが間違いかもしれませんが。

これからジャンボ村のハンターたちがどうなっていくのか、特にこの師弟が色んな意味で気になる作品かと思います。
更新、頑張ってくださいね。

返信:ATA999 2013年05月07日(火) 21:12

誤字報告、感謝いたします。修正させていただきました。何度も読み返したはずなんですが、現れるのはどういう事なんだ……!

一字空けにつきましては、確かにご指摘の通りと思います。ですが、現在は会社から帰ってからのわずかな時間を工面している状況ですので全てを修正しようと思うととても時間が足りません。ですので、とりあえず投稿するものから変えていこうと考えております。
時間が作れた際にまとめて修正しようと考えておりますので、ご了承ください。

MH2はオトモがいない事やゲームバランスからシリーズでも屈指の難易度と一部では言われているそうですね。確かに、ある程度まで行くと気力が続かず放り投げてしまいました……。とは言えストーリーやキャラの立ち方などに注目して見てみれば、非常に小説が書きやすいのではないかと考えこれを題材に選びました。

何だかんだ言って、思い出補正が一番大きいですけどね。




jonah  2013年05月04日(土) 11:01 (Good:0Bad:0) 報告

ぶっちゃけ最初セイディが確信犯かとあまり好きになれなそうだったんですが、前言撤回。
いい子ですね、セイディ(*´∀`*)
面白いです。これからどうなっていくのか期待。
レナードもこのあとどう化けていくのか、楽しみです。次話たのしみにしてます!

返信:ATA999 2013年05月04日(土) 22:34

楽しみにしていただき、ありがとうございます。

自分で考えたキャラクターを好きになって貰えるのは、何やら嬉しいと共にこそばゆいモノがある事を知りました(^_^)

レナードは、身体的には極まっているものの精神的にはもう少し鍛える余地があるんじゃないの? ってくらいをイメージしています。まだ経験不足で未熟な中高生と言うよりは、成熟した社会人ではないけれど、大学生ぐらいの安定しつつも成長の余地はあるみたいな…。例えが分かりにくいですね、すみません。

とにかく、他の小説の主人公のようにはレナードに劇的には変化は起こらないのではないかと思われます。

若いのに、何かいきなり師匠役とかやってますしねσ(^_^;)


れんちゅわん  2013年05月04日(土) 07:55 (Good:0Bad:0) 報告

少しずつでいいので自分のペースでがんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


れんちゅわん  2013年05月03日(金) 23:03 (Good:0Bad:0) 報告

面白いです( ´ ▽ ` )ノ更新がんばってください

返信:ATA999 2013年05月04日(土) 00:27

感想ありがとうございます、ストックが切れる後数話(4〜5話)の間は毎日同じぐらいの時間帯に一つずつ上げていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み