首無しパパの魔族復興計画
作者:十三塚


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

炬燵猫鍋氏  2017年04月09日(日) 14:22  報告

バロウズ……これはまた、濃ゆ目の人物だなあ。
“どっち”にしても、凄く濃いな。

返信:十三塚 2017年04月10日(月) 23:50

彼はもちろん人間ですが、色々と訳ありな人物です
三章のメインキャラクターとも言える人物でもあるので、お楽しみに


対艦ヘリ骸龍  2017年04月02日(日) 19:53  報告

本日たまたま見つけたのですが、面白くて一気に読んでしまいました。

裏側のお話ですか…これ人類から見たら、魔王再誕とかになるんでしょうね…

返信:十三塚 2017年04月02日(日) 20:09

読んでくださりありがとうございます。
なかなかタイトルがとっつきにくいのかクリックしてもらえませんが、楽しめて頂けたのでしたら幸いです
これからも感想など頂ければ励みになります。今後ともよろしくお願いいたします


炬燵猫鍋氏  2017年03月31日(金) 19:00  報告

首無しパパが首だけ娘を連れて来た、と。

うん、シュールだ。

しかし、アンデッドを甚振るプレイか……業が深いな。

返信:十三塚 2017年04月01日(土) 04:38

お久しぶりです。
ここ数話は若干グロ表現があったので読者が減らないか心配でしたがなんとか許容して頂けているようで安心しています
メイヘムも含め、彼らは皆美人なので何をしても死なないとあれば特殊な性癖な人たちに大人気だったようです


炬燵猫鍋氏  2017年02月26日(日) 08:09  報告

“仲間”を救う。
“家族”を守る。
危ういバランスで進んでますね。
特に“愛娘”との関係が危ういwww。


黒鬼 ID:Aj8Nkdr.  2017年02月16日(木) 11:20  報告

頭つかんで「俺の目を見ろ」ってやつはゴーストライダーかな?

返信:十三塚 2017年02月17日(金) 14:02

ゴーストライダーやスポーンなどのアメコミに大分影響は受けています
一話のあのシーン自体はそれを意識したものではありませんがw


炬燵猫鍋氏  2017年02月12日(日) 15:45  報告

更新お待ちしておりました。
ガントレット装備からの格闘戦&自在に操る鎖ですか。
“炎”に頼らずともかなり戦えそうですね。

さて、定番のゴブリン戦、知性を備えている個体はいるのかなー?

返信:十三塚 2017年02月12日(日) 22:22

色々と仕事やらが忙しく二か月も待たせてしまい申し訳ありませrん。
徐々に更新ペースを元に戻していくつもりです


炬燵猫鍋氏  2016年12月15日(木) 20:02  報告

おお?
使いこなせるような気がする武器とな?
何だろう…大鎌かな?


炬燵猫鍋氏  2016年12月01日(木) 22:56  報告

リアから良い香りがしていたわけで…あっ。(察し)
どうする?首無し騎士様。
リアは娘で、世間的にはペットで、彼女はお父様と呼ぶけれど、彼女の本能は、ルークレプトを『愛する異性』と捉えている?

…こーゆーのもリア充って言うのかな。
(リアに充分愛されている、の略。)


炬燵猫鍋氏  2016年11月27日(日) 10:45  報告

神様にしたら、過酷な試練的な物を提示したはずなのに、リアにしたら(文字通り)願ったり叶ったりだというね。

パパがもう一度死んだら生きていけない。
パパが大変な時に何もできないのは嫌。

うん、リアは幸せだね。

主人公は背負うものがどんどん増えるけど。

返信:十三塚 2016年12月01日(木) 02:18

まさに今回のリアに言わせようとしていた台詞を先取りされ驚きました(笑)
さて、次回からまた新展開です


炬燵猫鍋氏  2016年11月26日(土) 00:47  報告

人に加担した上位存在。
それを苦々しく思いながらも、神の誇りが同じ愚行を許さない、と。

いやー、面白い。

『魔族に苦しめられる人間を憐れんで、神々の法を破ってでも救いをもたらしてくれた』ってありがちな設定の裏側視点。

それに、滅ぼす炎ですか。己すら蝕む禁忌の力…アツイナー。

返信:十三塚 2016年11月26日(土) 01:55

魔物側から考えると理不尽極まりない話ですからね
彼らに組する神だっていてもおかしくないはずです

毎回の感想真に励みになります。
話がおかしくなったり指摘点などももしあればその都度書き込んで頂ければと思います




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。