捻くれた少年と健気な少女
作者:ローリング・ビートル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ベースマン  2022年05月23日(月) 03:03 (Good:0Bad:0) 71話 報告

お久しぶりです。まだ参戦出来ていませんがB'zのツアーと共にもう一度読みたくなって戻ってきました。
タイトル順のプレイリスト聴きながら読むのがほんとに良きです。相変わらず歌詞と話がリンクしてて感動してました。
大変なご時世ですが他の作品も何時でも待ってますのでお体に気を付けて活動なさってください。またいずれ読みに戻ってきます。
https://open.spotify.com/playlist/2pf76MQE9zK6YZKm6LiRKi?si=wBWBPmG_T26HGczFM2w5rw&utm_source=copy-link


ゆっくり012  2021年06月20日(日) 15:21 (Good:1Bad:0) 71話 報告

終わりがある事を前提にした切ない恋
最後まで好きと言わなかった事に八幡らしさを感じ
最後に好きと伝えた事に八幡の成長を感じました
青春ラブストーリーよりも少し大人な
涙流れる作品でした。
大変良かったです!


31313  2021年06月04日(金) 18:24 (Good:3Bad:0) 71話 報告

捻くれシリーズで1番好きな作品です。番外編楽しみに待ってます…


しょーきちだお  2018年11月06日(火) 19:58 (Good:2Bad:1) 71話 報告

初コメ失礼しますね。
あのさぁ、野郎を泣かせてどうするんだよ。最終話とその前で泣いちまったじゃねーか。八幡なんだよ、HACHIMANかよ…イケメンすぎるじゃねーか。隣歩けるようにって何それ。ん?八幡も作者さんを野郎も女郎も関係なく諸共泣かせに来てるのかな?かなかな?

いい作品に出会えました。執筆して下さりありがとうございます。


Botch  2018年08月19日(日) 04:18 (Good:0Bad:1) 71話 報告

だいぶ前にこの作品と出会い、他の作品が完結していく中で、ずっと忘れられなかった作品です。ローリングさんの作品で初めて読んだのもこれで、完結を見れたことがーーなによりハッピーエンドだったことがとても嬉しいです。どこか切なく、でも幸せなストーリーをありがとうございました。

P.S.
このお二人の幸せなアフターを見たいとも感じますが、それはワガママですよね。妄想の中で済ませます……長文失礼しました。


ラバラペイン  2018年08月13日(月) 03:54 (Good:0Bad:1) 71話 報告

てぇてぇ……

綺麗に終わってよかった! 読後感最高です!


hiraP  2018年08月12日(日) 21:59 (Good:0Bad:2) 71話 報告

えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁぁ
ってことで完結おめでとうございます!
八幡とことりの純愛にずっとニヤニヤしてました。
これから別カプなどで書かれる時もしっかり
読者として応援させて頂きます!
お疲れ様でした!


メックKURO@設定厨  2018年08月12日(日) 21:11 (Good:0Bad:2) 71話 報告


完結お疲れ様でした

第一話からずっと見ており、シリアスが多かったですけど心温まる作品だったと思います

これからこの二人がどうなっていくのか、自分で妄想していますw

それではもう一度⋯完結、お疲れ様でした!


アルクシェイド  2018年08月12日(日) 21:08 (Good:0Bad:1) 71話 報告

完結、おつかれさまでした。
曲が失恋ソングなだけにサブタイみたとき驚きましたがハッピーエンドで良かった。アフターも楽しみにしています。

ありがとうございました!


drei   2018年08月12日(日) 19:20 (Good:0Bad:1) 71話 報告

完結おめでとうございます!
少し前まではハッピーエンドなのかとハラハラしていました。無事、ハッピーエンドで良かったです。
最後、3話ほどでは涙が出そうでした。
いい話をありがとうございました。

その他のシリーズも楽しませて頂きます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み