おばさんは薬学教授の娘に転生しました。
作者:angle

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

眠界  2021年12月16日(木) 20:58 (Good:1Bad:0) 27話 報告

この小説、ものすごく面白いです!更新お願いします!


ぱすた  2021年09月09日(木) 23:25 (Good:1Bad:0) 27話 報告

とても本当にめちゃくちゃ好きです!!!!!
すごく良かったです。最高でした。ぎこちない2人が少しづつ仲良くなってくところも不器用な関係も最高でした。
続きがないとしって大大大ショックです( ºωº )

作者様の他作品、新作も楽しみにしています!


早川沙耶  2021年01月09日(土) 14:24 (Good:1Bad:0) 27話 報告

スネイプ先生の娘の話は新鮮でとても面白かったです!
出来れば続きを読みたかった!!


K-kay  2020年11月25日(水) 23:56 (Good:0Bad:0) 27話 報告

続きが読みたい!!!!!!!です!


yosie  2019年08月12日(月) 19:56 (Good:0Bad:0) 27話 報告

面白かったです。
読めてよかったです。
ありがとうございました!!
また続きが読めたら嬉しいです!


エネリード・フェンス  2017年12月03日(日) 21:53 (Good:0Bad:4) 27話 報告

どうしよう!ニヤニヤが止まらない!好きになった!!
正直セブルスの結末は悲しいものがあったけど、これはたまりません!
コナンの方も読ませていただいたのですが、こちらをできれば優先してほしい!(願望)
頼むから更新停止だけはしないで!(懇願)



あと、余計なお世話ですが、ハリポタのような長くなりそうな二次ssは、書き溜めてから一気に更新したほうが更新停止することもないと思いますよ


巳月巴  2017年10月15日(日) 11:41 (Good:2Bad:0) 27話 報告

やったぁ、番外?短編の更新だ!
教授視点で、もともとわかってたけど教授もミューゼをしっかり愛してくれてたのが見れて良かったです…!
教授は愛に生きて愛に死んだ人だったので、人から愛されてて、そして愛されてる自覚のある姿が本当にうれしいです。


黒豆博士  2017年10月15日(日) 13:39 (Good:1Bad:0) 26話 報告

まさかこの作品の新話を拝める日が来るとは…!今日はいい日。
相変わらず親子揃ってかわいいですね、あざといさすがスリザリンあざとい
コナンの方も焦らず頑張ってくださいね。気長に待ってますので


銀メダカ  2017年09月16日(土) 00:37 (Good:1Bad:0) 26話 報告

生きるのに不器用な大人二人(一人は体は子供…)
が歩み寄り親子?として成長していく感じがよかったです
鏡にうつった成長した主人公と教授のキスで!?ってなりましたがw
(あれ?親子だよね?血繋がってるよね?どんな願望よw

前世の主人公は毒親から離れてさっさと一人暮らしすべきだったね


L 11 エルエルフ  2017年08月30日(水) 03:00 (Good:0Bad:0) 26話 報告

一気読みしてしまいました!とても面白かったです!
未完なのがとても残念です。また暇な時間があればでいいので続きを書いて貰えたら嬉しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み