艦隊これくしょん:ブラックフラッグ
作者:水晶のドクロ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

絶景  2016年12月11日(日) 23:27 (Good:0Bad:0) 8話 報告

そうだね、船長藁で一晩明かすなんてザラでしたもんねww

返信:水晶のドクロ 2016年12月13日(火) 01:32

アサシンを象徴する武器といえばアサシンブレードであるが
アサインの最高の相棒は藁山である
--あるアサシンの手記より抜粋


絶景  2016年12月05日(月) 23:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

イベント海域突破してようやくこっちを読みましたよ・・・
そうか、エドワードは、ヘイザムの子供の時しか知らないのか。
ふと、ジャックドーもまさかの艦娘化・・・!! いやないかww

返信:水晶のドクロ 2016年12月08日(木) 20:38

知らなかったと言うより一番いいときの記憶が夢になったって感じですね
後妻のテッサが居ないっていうのが片手落ちな感じはしましたが、どんな人かはよくわからないんで泣く泣く省きました


ジャックドーが女の子になるとどんな性格なんでしょうね?
生まれがスペインってことでラテン系のノリがいい感じになるんでしょうか


絶景  2016年11月23日(水) 00:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。
太陽フレアが影響ってことはデズモンド達があの行動をしていないということかな?
それならデズモンドが生きている可能性が!
仲間は・・・ 血の繋がりでコナーとかw

返信:水晶のドクロ 2016年11月29日(火) 22:48

返信ありがとう
デズモンドが居ないと映画の2012ぐらいにひどい状況になってたはず

コナーか、アキーラと同じ名前を持った艦娘もいましたね
出るとしたら後半以降って感じですね


絶景  2016年11月17日(木) 23:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ちょうどアサクリやり直してたからとても美味しい組み合わせ。
ケンウェイ船長はまだしも、レベッカ達もっと驚いてその反応も見たかったがw
次回更新楽しみに待っています。

返信:水晶のドクロ 2016年11月22日(火) 23:45

感想ありがとうございます

アサシンコンビもまた登場すると思うんで期待しておいてください


クロスオーバー好き  2019年06月18日(火) 03:19 (Good:0Bad:0) 報告

エドワードケンウェイはアサシンクリードの主人公の中で1番好きです
ゲームとしても海賊の人生を謳歌出来てAC4はシリーズで1番気に入っています。
こうしてAC4のクロスが見れると思うと嬉しくてたまりません。
更新を楽しみにしています



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み