幻想創星録
作者:青銅鏡(銀鏡)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

fruit侍  2018年03月14日(水) 19:32 (Good:0Bad:0) 115話 報告

新話来ましたねー。面白かったですよ。

因みに四凶で一番好みなのは侵二です。藍といるときの口調がかっこよすぎる!あ、分かっていると思いますが、主はホモではありません。普通に考えての好みです。

-追記-

侵二専用ストーリーですか。楽しみに待ってます。

返信:青銅鏡(銀鏡) 2018年03月14日(水) 23:43

侵ニですか・・・元々従者確定だったのんびりキャラでした。
どこでこんな愛妻執事野郎になったのか・・・

気に入って頂き幸いです。私は幽夜と幸夜が思い入れが深いキャラですねぇ・・・(元祖主人公)

いつか侵二専用ストーリー入りますよー


追記

楽しみにしていてください。一年ぐらい。(投稿が遅すぎるクソ作者)


ふぇるみん  2018年03月13日(火) 02:10 (Good:0Bad:0) 115話 報告

取り敢えず風魔の謎解決して頭痛は残ら・・・・・ノコッテルゥ!!

砕けた~。

-追記-

ポイッ ○○○○018○○○○○

返信:青銅鏡(銀鏡) 2018年03月13日(火) 08:57


そんなあなたに、早めのパブ○ン。


まあそんな前世あれでしたー・・・じゃ終わりませんよね。


砕けてるじゃないですか。余計にパ○ロンどうぞ。


ふぇるみん  2018年03月11日(日) 01:38 (Good:0Bad:0) 114話 報告

おれも入試だ!

幸屋・・・・・子供化・・・・・?

ちっ   ポイッ○○○○○○4869

返信:青銅鏡(銀鏡) 2018年03月11日(日) 09:03


幸夜君、生まれてまだ7年ぐらいですからね。七人組最年少ですよ。
子供化・・・まあそうですね。


おい、最後何投げたんですかね。


S(多重人格)  2018年03月11日(日) 00:16 (Good:0Bad:0) 114話 報告

今回はコントみたいなやり取りでしたね…。
…○ケモン擬きの所も笑いましたw
(人格のバグ…エラー…?此方では割といつもの事ですね)

(…次は気質と天人のアレか?)
(8行省略されています)

返信:青銅鏡(銀鏡) 2018年03月11日(日) 00:22

人格のエラー・・・まあそうですね。そもそも幻夜が妖怪のエラーの中のエラーですから。
エラーから新たに発生したバグ・・・といってもあながち間違いではありません。


コント(笑)はまあ、日常ですよ。


次の異変は・・・まあ普通に過ぎるはずがないですね。


追記


 わあお、サクリファイス。


ふぇるみん  2018年02月04日(日) 04:11 (Good:0Bad:0) 113話 報告

安心しろ、俺も受験だ。ナカーマ

取り敢えず誕生日プレゼント(´・ω・)つ試作型クラッカー兵器、G3ケーキ、コロニー型お酒の坪、ギレンの銅像、金属、新聞紙、バン○ム本社、戦略兵器、試作型戦略兵器

色々送りすぎたかな、で、幽夜蒸発で一旦引いたじゃねぇかw

スゴイワラタ

返信:青銅鏡(銀鏡) 2018年02月04日(日) 08:19



はっは、ありがとうございます。爆殺するつもりですかこの野郎。

幽夜蒸発は超自然的現象です。体を気体にするだけの技です。

あらゆる攻撃を躱せるだけです。


S(多重人格)  2018年01月03日(水) 07:52 (Good:0Bad:0) 112話 報告

四凶に怯えてる奴は見てて楽しいですねぇw

それはそれとして、明けてましたねおめでとうございますw
…とりあえず今年ものんびり更新待ってます。

by No.09 皮肉屋

返信:青銅鏡(銀鏡) 2018年01月04日(木) 07:56

彼等にいい思い出を持っている方が少ないんじゃないですかね。作った私が言うのもなんですが、ろくな奴いませんし。・・・よく去年の私はこんな化け物考えたものです。病院行けば良かったと思っています。

それはそうとして、明けてましたおめでとうございます。

今年もどうか生暖かい目でごゆるりとお待ち下さい。


ふぇるみん  2018年01月03日(水) 00:06 (Good:0Bad:0) 112話 報告

今年······2018年かな?

取り敢えず四狂はことしもいつもどおり、と。

 実 家 の よ う な 安 心 感 

返信:青銅鏡(銀鏡) 2018年01月04日(木) 07:54


明けてましたおめでとうございます。

いつも通りですよ。あやつらがそんな軽ーく変わりませんって。

まあ、敢えて言うなら・・・


い つ も の

ですね。


ふぇるみん  2017年12月10日(日) 19:47 (Good:0Bad:0) 111話 報告

此が無駄のない無駄な動きで執筆された無駄に洗練された無駄のない無駄な無駄無駄しい無駄な回ってやつか。

ムーダ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!

無駄ァ!!!

次回も待ってるぜ!(ビーコン置きながら)

返信:青銅鏡(銀鏡) 2017年12月11日(月) 17:20


Yes!!

蛇足!おまけ!一ヶ月空けてこれっ!

無駄ッ!!!

・・・なんですけどね。いつの間にか出来てたんですよ。


ふぇるみん  2017年11月19日(日) 02:35 (Good:0Bad:0) 110話 報告

ソロー、ソロー、着陸!下ろす!離陸!逃げるんだよぉ!

※こっちはもうスランプです。帰ってきた設定にしといてちょw

侵二、てめえはやりすぎだ。もっとやれ!(便乗)
(7行省略されています)

返信:青銅鏡(銀鏡) 2017年11月19日(日) 22:03

「逃すか。」←親父さん渾身のロンギスレイブ

生憎龍一達は未だにその件を知りません。時間差で知る事でしょう。


追記

いえ、竹ですから・・・ロンギスレイブ(竹製)ですから。元から倒す気は親父さんにないです。


まあ、その代わり数がクソッタレですけどね(その場で増えるので無限)


ふぇるみん  2017年11月03日(金) 12:48 (Good:0Bad:0) 109話 報告

ヒャー、ブチキレたら負けますね(誰かとは言わない)

返信:青銅鏡(銀鏡) 2017年11月03日(金) 13:49


恐らく彼はあのまま行くと日ノ本が陥没していたでしょう。(誰とは言わない)

・・・そろそろあの格闘馬鹿を抑えねば・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み