オリ主によるストパンの学園もの
作者:Ncie One to Trick

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

えrhxdykn  2020年11月01日(日) 15:18 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白かったぞ~!
できれば、続き待ってます。


私立装甲騎兵  2016年12月25日(日) 19:46 (Good:0Bad:0) 9話 報告

今回の話の本編は、後書きの感想欄だと思う。まさにおまけが本編。

返信:Ncie One to Trick 2016年12月25日(日) 22:23

おまけとオチを真っ先に思いついてから書き始めましたので、その解釈で正しいです。


カサッキー  2016年12月25日(日) 13:56 (Good:0Bad:0) 9話 報告

何だこれは、劇中劇とはたまげたなぁ。

1. 第9話は誰かさんの妄想
2. 「真夏の夜の淫夢」第三章も妄想である
この共通点から作者はホモ、はっきりわかんだね。

返信:Ncie One to Trick 2016年12月25日(日) 22:16

たった二つの共通点から無理矢理こじつける野獣先輩新説シリーズ並のガバガバ推理。+114514点


適当な評論家  2016年12月22日(木) 05:00 (Good:1Bad:3) 9話 報告

『適度な通行人』

ー★★★★★ー

何時ものウイザードと違って希少価値ゆえに裏で大変な目に有っているのが分かって何時もは表に出さないとかすごいなと思いました。
(6行省略されています)

返信:Ncie One to Trick 2016年12月22日(木) 05:47

 当初はこのSSも、ウィザードという希少性から今回の鬱屈とした雰囲気の様な作品になる予定でしたが、軍事知識に疎いので没となり、一つのお話として表に出す形となりました。

 ゆるふわほのぼの系のSSだしR-15以上になりそうな内容は申し訳ないがNG

みんなこぞって真似しだしたからマジレス兄貴にならざるを得ないというジレンマ。別にホモでもノンケでも歓迎ゾ


HEBI  2016年12月21日(水) 08:56 (Good:2Bad:1) 9話 報告

『辻プリースト』
ー★★★★☆ー
暇つぶしに読むぶんには面白かった。
ただ、戦闘中心なのか恋愛中心なのかがわかり辛く、少々読み足りない。恋愛中心にするのなら相手側の視点を書いて欲しい。ボリューム以外は甘酸っぱくてよかった。次回に期待したい。

-追記-

露骨に自分を推してくるヒロインらしきコメントと、ガチで自分のプライバシーを気にする主人公らしきコメントに大草原不可避

返信:Ncie One to Trick 2016年12月22日(木) 05:51

 暇つぶし程度には面白かったようでなによりです。

 戦闘中心なのか、恋愛中心なのかは、一話の中に色々詰め込んだ結果ですね。分割するのも長すぎるのもどうだろうと思ったので、ああいった中途半端な結果になりました。惑わせて申し訳ナス!

 ウィッチ側視点のお話はアレコレ考えながら書きためています。書き終わったら閑話休題としてお出しする予定ですね。

 最後のヒロイン推しも含めてのオチだったから、そこで草生やしてもらえると、してやったりな気分になりますね。あと、主人公君に限らず誰だって自分が題材にされた二次SSなんて見たら困惑すると思うんですけど(淫夢から目を逸らしながら)


コウノトリ  2016年12月21日(水) 07:08 (Good:0Bad:0) 9話 報告

こんにちは。毎回拝読させていだだいています。
どのお話も私の妄想をそのまま文章に書き記してくださっているように感じて、一週間がもうそれはそれは楽しみで仕方ありません。ぜひこれからも投稿を続けてください。応援しています。
ところで、今回のお話ですが、冒頭から雰囲気が突然変貌したので正直一瞬困惑しましたが、最後の二行で笑わせていただきました。またそれと同時に、感心しました。あの最後の2言で全ての伏線を回収、驚きました。また、お持ちの豊かな表現力にも感心いたしました。羨ましいです。
今回も良い作品をありがとうございます!

-追記-

あ、追記です・・・。
楽しみに待ってます。私も投稿頑張りますので、お互い頑張りましょう・・。

返信:Ncie One to Trick 2016年12月22日(木) 02:32

 こんにちは。いつも読んでくれてありがつお。なるべく一週間という期日を守りながら潰さないように頑張ります。

 今回のお話は、あのオチだけは前から考えていたのですが、話の内容をどうするかだけをうんうん言いながら悩んでいました。なんとか形になって良かったなと安心しています。

そちらの投稿も頑張ってください。


アッシマーがぁ!  2016年12月20日(火) 18:42 (Good:0Bad:3) 8話 報告

FF外から失礼するゾ~(謝罪) この小説面白スギィ!!!!!自分、お気に入り登録いいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなり感想してすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

返信:Ncie One to Trick 2016年12月21日(水) 01:15

FF外改変コピペでありがとナス!

でもそれやった人UNEIにコメントバンされたから気をつけてほしいゾ


カサッキー  2016年12月19日(月) 22:40 (Good:0Bad:0) 8話 報告

思ったよりもまともでよかった。
こういうのでいいんだよ、こういうので。

よし、じゃあ(お気に入りへ)ぶち込んでやるぜ

返信:Ncie One to Trick 2016年12月19日(月) 22:58

淫夢要素と見るや否や身構えるホモすこ

お気に入りアリシャス!頑張ります!


たんぽぽ  2016年12月08日(木) 19:44 (Good:0Bad:0) 7話 報告

毎回楽しみにしてるゾ〜
115!115!

返信:Ncie One to Trick 2016年12月09日(金) 03:02

褒められて伸びるタイプだから嬉しい……嬉しい……(ニチニチ


Fer27  2016年12月01日(木) 18:59 (Good:0Bad:0) 6話 報告

いや無理か分かんないだろ!

模擬戦で「あの四人に勝てるわけないだろ!」って弱気になったNMZKくんはヒゲクマ調教師に激励されればちょうど良いんじゃないかと思いました(小並感)

どうでもいいけど今ブレイブウィッチーズほんへで活躍中のHKRちゃんの決め台詞が「やってみなくちゃ分からない!」なのがヒゲクマ調教師をリスペクトしてるんじゃないかと思っちゃったゾ(池沼)

返信:Ncie One to Trick 2016年12月01日(木) 20:31

馬鹿野郎お前、俺は勝つぞお前!(天下布武)
みたいなセリフも想像したけどこ無ゾ。ハッキリわかんだね。

ほんへひかりちゃんの折れない心は専属調教師による賜物だった…?
って違うだろ!いい加減にしろ!(ノリツッコミ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み