【一発ネタ】真剣でロンリーウルフと闘いなさい
作者:枝豆豆腐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

代弁盛太郎  2022年08月07日(日) 22:31 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ヤムチャは相手が悪すぎただけで充分強いのに公式すらネタにし始めたからなぁ…
あの世界がおかしいのは間違いないですが、DBで出てきた相手が強すぎるだけで充分強いレベル。
人造人間編の序盤ですら20号からは悟空と勘違いされる力量はあった訳ですし…
この作品だと少し弱体化してるのでしょうか?
川神百代はサイヤ人編のクリリンよりは強いってレベルなので戦闘力でいったら約2000だと思いますからヤムチャとの差はもっとあるはず。


しも3  2022年07月12日(火) 11:14 (Good:1Bad:0) 1話 報告

まぁ単純に地球人が弱いって話だしなぁ
戦闘力がくそ低いカカロットが送られるだけはある
ヤムチャとクリリンは地球人としては最強格だし


あああ ID:Se2xBIog  2021年07月16日(金) 21:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白いけどなんで急にルーキーに載ったんだろう


モニ男  2021年07月16日(金) 17:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あの世界のインフレ酷すぎるから…(震え声)


♤魔王♤  2017年07月28日(金) 08:29 (Good:6Bad:0) 1話 報告

これは是非続いて欲しいなぁ w w
確かにヤムチャさん噛ませ過ぎィとか思ってたけど世界観が世紀末通り越してるから、そのせいだよなぁ
ヤムチャさんって完全にインフレにインフレを重ねた被害者だもんなぁ


NCドラゴン  2016年12月14日(水) 20:28 (Good:8Bad:0) 1話 報告

ドラゴンボール世界じゃ弱いけど、アニメじゃリクーム倒してたし、ヤムチャさんも強いんだ!ただ回りが強すぎるだけなんだ!


@エクレア  2016年11月26日(土) 21:11 (Good:2Bad:0) 1話 報告

期待しすぎず続編待ってます!

ヤムチャの川神生活みたい!(笑)


セキホウタイ  2016年11月22日(火) 05:27 (Good:12Bad:1) 1話 報告

続編!
続へん!!
ぞくへん!!!
ぞ・く・へ・ん!!!!
ぞっ・くっ・へっ・んっ!!!!!

ヤムチャしやがって(登場即退場)……なんて許されませんよ(*ゝ`ω・)


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2016年11月20日(日) 23:05 (Good:4Bad:0) 1話 報告

そうなんだよ、悟空やベジータのレベルが高すぎて、天さんやヤムチャが割食い過ぎてるんだよな・・・

大体の世界に行けばヤムチャは強い。これ大事


ゼリン  2016年11月20日(日) 17:44 (Good:8Bad:0) 1話 報告

面白いので続いてほしいです。

ヤムチャは強さ云々以上に負け方が酷い印象が強すぎるのがあの扱いなんでしょうね。
悟空にジャン拳で負けて歯が欠ける。
ジャッキー=チュン(亀仙人)にそよ風で吹き飛ばされて場外
天津飯に白目むかされて挙句足折られる。
シェン(神様)に足元がお留守ですよされる。
唯一サイバイマンに負ける。
20号にエネルギー吸い取られる。

うーんこの



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み