ハリエット・ポッター物語
作者:nyasu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

♤魔王♤  2017年02月10日(金) 13:21 (Good:1Bad:0) 40話 報告

ハリーポッター史上最も黒歴史不可避な集団反吐の結成待ったナシw
速攻ダンガンロンパしてハーミーの黒歴史にしよう(ゲス顔)
てか杖が無くても魔法が使えるとか言う魔法族からしたらぶっ壊れ性能もいい所の屋敷しもべ達が、奉仕に徹してるという考えればすぐ結論が出そうな事なのになんで頭いいハーミーはこれに気付けないのだろう
やはり天才は考え過ぎて一周回っておかしくなるのか(偏見)

僕思うに義妹はセーフだと思うのん
ハリポタ二次創作のエロ界隈がもう少し賑わってもいいと思うのん
おあつらえ向きにヘイト集められそうな叔父さん家族が居るのは、未来に生きるクールジャパンとして勿体ないと思うのん
さらに言えば全寮制だし、秘密の部屋だったり必要の部屋と言った謎ギミックの部屋も多いしせっかくのファンタジー設定
日本人としてこれを生かさないのはどうだろうか!どうだろうか!

返信:nyasu 2017年02月10日(金) 23:27

ぶっちぎりでやべぇ!www


ゆいニキ  2021年03月18日(木) 01:10 (Good:0Bad:0) 39話 報告

中途半端に頭がいいとろくな結果にならないなぁってのと、やっぱダンカスは老害だなぁって思いましたまる

返信:nyasu 2021年03月18日(木) 01:28

二次創作界隈で玩具にされてカス扱いのダンブルドアは泣いていい。
エタる作者の作品を読んでくれてありがと!途中までだが楽しんでくれ


たこきむち  2017年01月25日(水) 15:18 (Good:0Bad:0) 39話 報告

まぁ逆転時計確かにやり過ぎですよね原作で…あれ明らかにオーバーテクノロジーとしか言いようがない…ただ、其処からのこのループ、私は好きだから無かったら無かったで残念な気持ちにもなるなぁ

返信:nyasu 2017年01月25日(水) 18:05

そんな貴方は最新作読めばいいと思うよ。
台本形式なのは残念だが、面白かったから


k22  2017年01月22日(日) 13:56 (Good:4Bad:0) 39話 報告

ちょっと駆け足すぎじゃないですか?
あと本編でまったく語っていないことを、後書きでまとめて説明するのはあまり良くないとおもいますよ。

あと、個人的な感想ですけどシリウスおじさん達への対応が冷たすぎる…。
学生時代のアレは確かに誉められたもんじゃないけど、無実の罪で殺してしまったんだしもう少しなんとかならんのかと…。

ちょっと批評的な感想になってしまいましたが、面白い作品だと思っています。がんばってください。

返信:nyasu 2017年01月22日(日) 19:07

後書きは本編と関係ないし、説明に思えて説明でも何でもないので個人の解釈で頑張って欲しい。
もう人の死なんか見すぎて、どうでも良さげなんだよたぶん。
実際、多少歪みが出るはず。


夜想曲  2017年01月22日(日) 12:20 (Good:0Bad:0) 39話 報告

γ世界線じゃなくね?せめてハリーがいるγとハリエがハリールートを辿ったδ世界線に分けないと

あ、他者へのコメ返でわかりやすく説明してたのでそのコメントを参照してますすみません

返信:nyasu 2017年01月22日(日) 19:00

ほぼ原作だから、数値が微妙に違うだけで同じ世界線。
正し、ダイバージェンスメーターないので分からないだけ。


七日 八月  2017年01月22日(日) 07:50 (Good:0Bad:0) 39話 報告

正史世界と分史世界に分かれたのかと思った(TOX2並感

ブレイブルーの一作目でタカマガハラがやってた少しずつズレていく(ズラしていく)ループ処理を人力でやったカンジですかね、あっちはループ処理の過程で一部の人物が既視感を覚えた結果トゥルールートに到ったワケですが、こっちは自ら記憶の転写、結構な力技だなぁ・・・w

返信:nyasu 2017年01月22日(日) 08:01

デッドスパイク!
そういえばラグナも似たようなことしてましたね。


霊魔  2017年01月21日(土) 15:08 (Good:0Bad:0) 38話 報告

予想外の展開!!まさかそっちに持っていくとは……。
めっちゃ楽しみです!!

返信:nyasu 2017年01月21日(土) 22:43

実のところ、これがやりたくて書き始めたアズカバンの囚人。
逆転魔法を習得した時点で構想はしていた。
DVDも見たから、原作に近いはず。


ラグナクス  2017年01月21日(土) 13:07 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ポッターが二人。来るぞ遊馬!

返信:nyasu 2017年01月21日(土) 22:42

だ、誰なんだよアストラル!


billy003  2017年01月21日(土) 12:18 (Good:1Bad:0) 38話 報告

夢の共演
流石のダンブルドアも想定外だろう。

返信:nyasu 2017年01月21日(土) 22:40

どっちを殺すか迷いそうな案件ですよねぇ……


♤魔王♤  2017年01月16日(月) 06:11 (Good:0Bad:0) 36話 報告

とんでもねぇ所まで戻ってる w w w

返信:nyasu 2017年01月16日(月) 13:06

どうやら、戻りすぎたようだ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み