正義の味方と自衛隊
作者:conan0718sao

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神倉棐  2016年12月04日(日) 00:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

センセ質問です。流れ的にGATE以外の世界にも行っちゃうんですか?

返信:conan0718sao 2016年12月04日(日) 13:00

そうですね、gate以外の世界にも行く予定ではあります。


ガブキング  2016年12月11日(日) 18:34 (Good:0Bad:0) 報告

私的には反英霊でも召喚したいところですね、頑張ってください

返信:conan0718sao 2016年12月19日(月) 23:53

返信が遅くなってすみません。反英霊ですか。一応、考えている内容的にシャドウサーヴァントを出そうと思っていましたが、反英霊も使えますね。コメントありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み