天パー侍と絶刀の少女
作者:悪維持

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ロボ戦極凌馬  2017年07月12日(水) 20:48 (Good:0Bad:0) 21話 報告

第拾六話で、まさかキューティクル探偵因幡の首領ヴァレンティーノが出てくるとは思いませんでした!

一誠の序列56番という台詞で檀正宗こと、仮面ライダークロノスを連想してしまいました!
正宗社長なら言いそうですね!

これからも投稿頑張って下さい!

-追記-

すみません。第拾陸話でした!

返信:悪維持 2017年07月12日(水) 21:04

ありがとうございます。

ヴァレンティーノはキャラと性格が好きなので取り入れました。

わかりますか?実はクロノスのセリフで思いつきました。


ありがとうございます!これからも宜しくお願いいたします。


ヴラド·スカーレット  2017年06月28日(水) 20:14 (Good:1Bad:0) 21話 報告

あ、銀さんへのツッコミコメント書いておけばよかったorz

そして一誠に宿った龍の中の人が碇司令からフリーザ様にランクアップした、別のキャラで例えるとマダオからバイキンマンに(ギャラが)ランクアップした。

そして一誠の台詞でグレモリーの序列思い出したわ。
正直序列一位のバエルと序列八位のバルバトスはすぐに思い出せるんだけどな~…( ̄▽ ̄;)

さぁ~て、フリーザ様が贋龍帝の神器を半身とか言ってるからもしかして能力は同じか上位互換かな?
次回も楽しみに待ってます♪(*´∀`)

返信:悪維持 2017年06月28日(水) 20:17

子供の頃から中尾さんのばいきんまんファンなので、取り入れてみました!!

ソロモン72柱の序列はサイトで確認できます。

次回は能力解明と贋龍帝をフルボッコです!!


戦魔王ゼロ  2017年06月25日(日) 17:18 (Good:0Bad:0) 21話 報告


イッセーのオリジナル神器来たぁぁぁ!

これで糞転生者と序列56番さんも再起不能かな?

次回の更新を待ってます!

返信:悪維持 2017年06月25日(日) 17:22

次回は一誠無双で、フルボッコでございます!!


ナルカミトオル  2017年06月19日(月) 14:51 (Good:0Bad:0) 20話 報告

流石ジャンプ愛好家の銀ちゃんだ…でも、時と場合をかんがえなよ(呆れ)
ヤギが頭領のもの…すまんがネタが分からん

ようやく次で神器がわかるのか…楽しみです!

返信:悪維持 2017年09月01日(金) 18:10

まぁ、銀さんは自由人ですからね……

ヴァレンティーノとロレンツォは《キューティクル探偵因幡》に登場するキャラです。

次回はイッセーの神器が登場しますので、お楽しみに!


Mr.エメト  2017年06月18日(日) 20:33 (Good:0Bad:0) 20話 報告

銀さん・・・時と場合を考えないから、ドロップキック(ミサイルキック)を喰らう羽目に・・・。

邂逅するマフィア一誠とグレモリー眷属、嵐が起きる予感!!

返信:悪維持 2017年06月18日(日) 20:37

銀さんはジャンプ愛好家だから仕方ありませんね、本当に(苦笑)

予感、波乱で乞うご期待!!


疾風の警備員  2017年06月18日(日) 19:10 (Good:0Bad:0) 20話 報告

銀時うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ‼‼(ビックバンかめはめ波を撃ちながら)

それにしても、一誠も中々頭が回る様ですな……こりゃ、グレモリーと接触したときの会話が楽しみですね。

返信:悪維持 2017年06月18日(日) 19:19

銀「え?何アレ!?ま、まさか本家を越え……」

ードカァァァァァァァァン!!!!!
(辺り一面クレーター)

銀さぁぁぁぁぁぁん!!??


岬サナ  2017年06月18日(日) 18:41 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ヤギーーーー!マフィアって、あのヤギかいな!?

( ゚д゚)ハッ!

っていう事は、あの鉄の身体を持つ荻さんや狼探偵因幡もいる可能性が!?


更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

か○はめ波はジャンプのロマンの1つだよね〜♪

返信:悪維持 2017年06月18日(日) 20:24

残念ながら警察&探偵は登場しません。

銀さんと言えば定番のか○はめ波デスからね?

次回もお楽しみに!!


ナルカミトオル  2017年06月11日(日) 12:01 (Good:0Bad:0) 19話 報告

初めまして。

銀魂、シンフォギア、そしてハイスクールD×Dのコラボですか。最初から最新話まで一気に読みました

奏者を操る謎の男……流石に許せんな(怒)戦うのであれば、うちのキャラをそっちに送ります。

それと銀さんが教師…あれですね、銀○先生ですね(爆笑)
うん、カオスだなwwww

次の更新、首を長くして待ってます!

返信:悪維持 2017年06月11日(日) 13:14

感想ありがとうございます!!

今後も期待に応えれる様に頑張る所存です!!


疾風の警備員  2017年06月11日(日) 07:50 (Good:0Bad:0) 19話 報告

銀さんが教師………あかん、ネタ満載の授業風景しか浮かばねぇ(笑)

返信:悪維持 2017年06月11日(日) 08:11

まぁ、銀さんですからね……イッセーや他のキャラも混ざってカオスになるの確定ですね(苦笑)

それと思いの他、銀さんモテモテっスねww


あいーんチョップ  2017年01月31日(火) 12:20 (Good:0Bad:1) 19話 報告

この話のリアスもアレですが疾風の警備員さんのリアスたちも愚かさはあとのお仕置きの最高のスパイスですね。

返信:悪維持 2017年01月31日(火) 12:42

そうですね、自分もその辺りを工夫してやってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み