うたわれるもの ~魂の揺り籠~
▼感想を書く
作者:悪役
▼感想を書く
投稿話順全話感想
トリック 2016年12月28日(水) 00:02
序盤において主人公の職業はニート。
美少女に世話されるのは役得以外の何者でもありませんネ
義理堅いですね、この主人公。 長所であり短所にもなり、今後の展開次第でこの主人公を国が見放せなくなるかもしれません。
悪役 2016年12月28日(水) 00:16
歴代主人公が通った道です……駄目じゃね?
それも以下同文なんだ。
そういった人間ですからね。さてそれについてはどうでしょうかねぇ
トリック 2016年12月15日(木) 20:04
若さ故の過ちーーではなく、若さのリピドーがフルに発揮されたんですね(優しい目
悪役 2016年12月15日(木) 22:57
どうしてうちの読者は話の出来を見ずにギャグの出来しか見ていないのだ。
性質がギャグだからか。成程
トリック 2016年12月10日(土) 22:54
定番な展開、ですが悪役様ならきっと……!
悪役 2016年12月10日(土) 22:57
元が定番な展開だからそういうものなのですよ!?
原作も基本王道だからね!?