アインズ様はアインズをやめた。
作者:しろまってぃ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

21の目  2017年06月30日(金) 22:25 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おぉ、新作かな…良い作品だ…と思ってたら12月の自分がコメントしてたでござる
半年前か〜、ずいぶん懐かしいな


あはんッ  2017年06月28日(水) 01:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白い、今までにない構成で読んでいて楽しくなったです。
更新お待ちしてます。


ひね様  2017年01月03日(火) 16:58 (Good:2Bad:0) 2話 報告

更新乙です
アインズ様がご神体(本体)に!
本骨がいるのに、代わりのモノを祀るのもアレですし、本骨が奉られるのは当然ですね!!(断言

返信:しろまってぃ 2017年01月03日(火) 17:03

感想はやすぎぃ!
ともあれ、呼んで頂き嬉しい限りです。


紅羽都  2017年06月28日(水) 11:03 (Good:1Bad:0) 1話 報告

関係ないけどアインズ様絶対に人骨じゃないよねw顔とか肋骨とかやばいもん、確実にもっと禍々しい存在の骨。


火薬大将ロダン ID:I5YcvaLg  2017年06月28日(水) 01:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こういうほのぼのとした作品を待っていました…(´ω`)
モモンガさんとNPC達の温かい交流は読んでて癒されます
次の更新も楽しみにしています!


ひね様  2016年12月21日(水) 16:57 (Good:2Bad:0) 1話 報告

こころがほんわかした


21の目  2016年12月16日(金) 21:26 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ほっこりした( ◜◡◝ )


もこもこと  2016年12月16日(金) 13:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんか読んでて嬉しくなりました。素敵な作品をありがとうございます。

返信:しろまってぃ 2016年12月16日(金) 16:50

素敵な作品なんて滅相もない。もっとキャラの良さというのを引き出せたらと。オバロには引き出しに沢山の宝石が詰まってますからね。その宝石の一部の輝きを文に出来たのなら、うれしいですね。


萩原真治  2016年12月16日(金) 06:49 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白く拝見させて頂きました。正直なことは大事。

プレアデス系だと、いつかこうさん、肝油さん、空想病さんの作品が至高だと思います。

返信:しろまってぃ 2016年12月16日(金) 16:47

感想。紹介ありがとうございます!
いつかこうさんの作品とても面白かったです。こういうのでいいんです。僕は。ほっこりニヤニヤできる作品はうれしいものです。


神坂真之介  2016年12月16日(金) 03:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

馬鹿な、アルベドさんとデミ公が深読みしないだと!?
原作を見る限りモモンガさんの言う事なら割と何でも受け入れるっぽいよね、NPCって

返信:しろまってぃ 2016年12月16日(金) 16:44

そこが、私も気にはなっているんですけどねー。
私にはおもしろ深読みができなかったんです。
本来なら最後は守護者の深読みで「さすが、アインズ様。私にはアインズ様の智謀にはまだ及ばないという事なのでしょう。」といった感じで締め括りたかったんですけどね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み