MAD111 世紀末総支配人伝説 怒りのヌカ・ワールド
作者:溶けない氷

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アルパカマン  2021年05月10日(月) 23:54 (Good:2Bad:0) 34話 報告

更新は絶望てきかな?


Y.T  2020年10月29日(木) 22:10 (Good:0Bad:0) 34話 報告

続きが気になる・・・・(´・ω・`)

更新停止よりついに3年経過、今後の更新は・・・・

混沌極まる特地とピニャ達のくっころ、の先の展開は一体・・・ピニャは今後も活躍させられて欲しい。


アオバ  2018年07月27日(金) 19:49 (Good:5Bad:1) 34話 報告

面白かった
ここまでfallout感満載のSSはないかもしれない
続き書いて欲しい


ジェームズ田中  2018年01月25日(木) 15:19 (Good:2Bad:0) 34話 報告

もう更新はされないのでしょうか?
更新待ってます‼︎


Y.T  2017年10月11日(水) 00:58 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ピニャはこのまま歴史から消えるのか・・・しかし案外、帝国側最大の戦果を既に手に入れてるかも^p^
ピニャのリベンジは果たして・・・・

しかしの総支配人も女の好みは流石に戦前の価値観に傾いてるか。


ソロオブソロ  2017年10月10日(火) 20:32 (Good:1Bad:0) 34話 報告

読ませていただきました。女キャラほとんど慰み者になっちゃいましたね。
辛うじてメインキャラ達は今のところ免れてますが・・・。ただ、ご都合主義がなければこうなっててもおかしくなかったか。

とりあえず自衛隊はまず勝ち目ないから、早急に門を破壊した方がいいんだろうなー。


のり巻き  2017年10月09日(月) 13:36 (Good:0Bad:0) 34話 報告

順調に生態系も汚染されてるな
でも柔なグリーンランドじゃ突然変異でもなければ上位種が産まれることがなさそうで寂しい


ArAnEl  2017年08月02日(水) 00:48 (Good:3Bad:0) 33話 報告

オズワルド……ロゥリィよりちょっと弱いだけとか、強すぎだろぉぉ!

でもその理論だとオズワルドを瞬殺したオーバーボスもいるだろうから、ロゥリィじゃ勝ち目ないじゃん。

-追記-

なーるほど、ありがとうございます!

返信:溶けない氷 2017年08月01日(火) 20:57

いや、オズワルドもケロッグもガトリングや44マグナムありでロウリィよりちょっと弱い程度だから。
あの化け物どもと近接武器だけで互角以上の猊下はやっぱ桁違いだよ


Y.T  2017年07月30日(日) 01:53 (Good:0Bad:1) 33話 報告

>歴史の書を紐解けば帝国というか人間種が2000年前にこの世界にやって来た時の暴れぶりは・・・
実際は転移当初はエルフとか助け求めたり大人しかったが、数が増えたら段々攻撃的に成ったらしいが・・・・

こんなヒャッハー共が蠢くのを知って自衛隊、伊丹は女性隊員をつれて深部探査や任務をしてるんだろうか?(・ω・`)

返信:溶けない氷 2017年07月30日(日) 13:55

所詮はアフリカの原住民レベルだろ?と資源開発の方々から要望を受けてます
なお、エンジン音を聞きつけて怒りのデスロードの冒頭みたいに改造車が襲ってきて捕まるとハイオク血液袋かAグレード孕み袋にされます
異世界って怖いなぁ


ArAnEl  2017年06月13日(火) 17:50 (Good:0Bad:0) 32話 報告

もう原作が何かわからなくなっちまったぜ、ヒャッハー!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み