どうやら英雄が逆行した模様です
作者:もこりん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆっこ@  2017年11月20日(月) 06:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

凄く面白いです!
続きを楽しみに待ってます!


kohei1017  2017年01月05日(木) 19:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

明けましておめでとうございます(///ω///)♪
続き楽しみにしてます。


私の為の私  2016年12月25日(日) 02:01 (Good:9Bad:4) 2話 報告

ジョジョネタは無闇に使うと火傷する。この場合はメタさ加減も相まって見事に火傷してるね。


あき123000  2016年12月24日(土) 21:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続きおねがいします^^

投稿頑張ってください!w


セイバーオルタ  2016年12月23日(金) 23:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ぼくはこのさくひんすきです(こなみ)

強くてニューゲームは歴史がどのように変わるか面白いですよね


振上シロネ  2016年12月19日(月) 17:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いきなりポルナレフw
ってことで期待しときますねw


ドバえもん  2016年12月18日(日) 10:37 (Good:2Bad:0) 1話 報告

続き書く気無いなら短編にすればいいんじゃないですかね(マジレス)

-追記-

ならばどれだけ時間掛けてもいいので続きを書いてくださいお願いします!何でもしますから!

返信:もこりん 2016年12月18日(日) 02:55

全く否定できないのが辛い(マジレス)

実は短編にするか結構迷ったんですが、頑張って短編の域は抜け出したい所存であります。


耶雲  2016年12月18日(日) 10:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白げ続きを期待します


raqi  2016年12月18日(日) 23:46 (Good:0Bad:0) 報告

ぽるぽるしていますねー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み