六道の神殺し
作者:リセット

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アスクレピヨス  2017年12月04日(月) 23:03 (Good:5Bad:0) 22話 報告

作品は、このまま見れるようにしといて欲しいです
閲覧禁止にはしないで欲しいです
お願いいたします

-追記-

返信ありがとうございます

返信:リセット 2017年12月04日(月) 21:37

作品は自分への戒めとして残しておくつもりです


えぐりん  2017年12月02日(土) 00:05 (Good:0Bad:0) 22話 報告

なるほど、俺達の冒険はまだまだこれからだぜ!ってことですね

返信:リセット 2017年12月04日(月) 21:38

オリ護堂の冒険は終わってしまったが次のオリ主は最後まで書ききって見せる!


星刻  2017年12月01日(金) 22:38 (Good:0Bad:0) 22話 報告

頑張ってください
応援しています

返信:リセット 2017年12月04日(月) 21:38

ありがとうございます


アスクレピヨス  2017年12月01日(金) 22:28 (Good:0Bad:0) 22話 報告

楽しみにしていたので残念です
戻って来るのを待ってます


箱男  2017年12月01日(金) 22:12 (Good:0Bad:0) 22話 報告

残念ですが新作をいつか書かれるならそれを気長に待ちます。お疲れ様でした

返信:リセット 2017年12月04日(月) 21:36

私もここまで読んでくださった方がいる中で終わらすのも、勿体ないかなーとは思ったんです。
それでも設定自体が揺らいでしまってどうしても気になりこのような形になってしまいました。
新作は時間が取れ次第書いて行こうかなと思っています。


Julchen  2017年12月01日(金) 22:00 (Good:0Bad:0) 22話 報告

やはり原作が完結していない状態での二次創作は難しいですよね………。お疲れ様でした。次回作があれば私は嬉しい(´・ω・`)

返信:リセット 2017年12月04日(月) 21:35

次回作の構想はあります。ただ時間がね…………。まあ、年末には多少は時間も取れると思うのでそのあたりで書いていこうかなーとは


爆弾  2017年05月09日(火) 21:08 (Good:0Bad:0) 21話 報告

少し誤字報告させてもらいました。

語り部の部分はしっかりできてると思うし、問題ないと思います。


雷霆  2017年03月12日(日) 02:51 (Good:2Bad:1) 20話 報告

朝孔雀と昼虎、夕像に夜ガイこの四つの時はゲキマユ先生と同じテンションで行って欲しいな
まぁ護堂がいきなり
驚門 開!! 咆えろ青春! 昼虎ぁ!
とか行ったらそれはそれでシュールだが

-追記-

護堂の心の師匠はエロ仙人に近い何かだったらかっこいいと思うな

返信:リセット 2017年03月13日(月) 21:05

この護堂がそれ言い出したらエリカ辺りが二度見しながら目を剥くでしょうね。

心の師匠は祖父でしょうね。


アンサング  2017年02月27日(月) 20:48 (Good:1Bad:0) 19話 報告

影分身は修行の組手以外にも勉強でも科目分担して行うと便利そうですね。
あとリリアナがフラグ消失したとはいえ折角自陣に引き入れたのにアレで出番終了とか不憫すぎる(哀)
しかも一人だけ原作のメンバーから仲間はずれになったのが余計にひどく感じます。

誤字報告
(18行省略されています)

返信:リセット 2017年02月28日(火) 13:03

報告ありがとうございます。時間が或る時に修正しておきます。

リリアナは原作ヒロインの中でも一番女の子してるから出したかったんですけどね、護堂の行動原理が原作と全く違うため縁が切れてしまうので頭を捻っても良い展開が浮かばなかったので、出番を泣く泣く削る羽目に。


ichieva  2017年02月12日(日) 19:09 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新お疲れさまです。いつも楽しみにしてます。
ちょっと疑問に思ったのですが、このオリ護堂が六道仙人モードになるときは錫杖を持たないのでしょうか?今までの描写を見るに持ってませんよね、錫杖。

返信:リセット 2017年02月13日(月) 20:50

持てるけど使わないだけなんです。ナルト原作のオビトの描写を見る限りではあの錫杖、求道玉が変化したものみたいなので



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み