やはり俺が死後の世界で過ごすのは間違っている
作者:璃羅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

葉桜0852  2023年09月01日(金) 05:28 (Good:0Bad:0) 19話 報告

面白かったから続きを志望します!


オヤムンド  2020年10月18日(日) 00:11 (Good:0Bad:0) 19話 報告

久しぶりに読み直しましたよ。。。
あとやる気玄関先に落ちてたので拾っといてください。
その調子で毎分毎秒etc…


ここのかどー  2020年10月15日(木) 07:04 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ABのメンバーと八幡の絡みが凄く面白かったです。

返信:璃羅 2020年10月15日(木) 10:20

そう言っていただけると嬉しいです!
かなり不定期になっておりますが、読んで頂ければと思います!


岬サナ  2020年10月15日(木) 04:52 (Good:0Bad:0) 19話 報告

久し振りの更新に嬉しさが込み上げてきてます!

今回のハイテンションも面白かったです♪端から見たら彼らのハイテンションは笑えましたからね。

更新頑張ってください(*`・ω・)ゞ

返信:璃羅 2020年10月15日(木) 10:24

ほぼ1年ぶりの更新にも関わらず、感想を頂けて嬉しいです!
彼が騒いでいるのはあまり想像つかなかったので端折ってしまいましたが…
頑張ります^_^


こよみん  2020年10月14日(水) 01:17 (Good:0Bad:0) 19話 報告

お久しぶりです。
今回も面白かったです。

返信:璃羅 2020年10月15日(木) 10:25

大変お待たせいたしました…!
ほぼ1年ぶりということで至らないところもがざいますが、楽しんで読んで頂ければ幸いです!


置名草  2020年10月14日(水) 01:11 (Good:0Bad:0) 19話 報告

遅かったじゃないか...言葉は不要か?

更新ありがとうございます、この雰囲気を楽しみに待っていました。

返信:璃羅 2020年10月15日(木) 10:46

ほぼ1年お待たせしました…。

楽しみにしていただけで嬉しいです…!
次は1年ぶり…ということにならないよう頑張ります!


GOMEデス  2018年11月18日(日) 07:39 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新お疲れ様です
櫻田家の方共々更新、のんびりゆっくりとまっています

返信:璃羅 2018年11月18日(日) 09:08


こんな遅筆を待っていていただけるのですね…。
頑張ります!


白い皇  2017年06月06日(火) 06:53 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ゲームはした事はないけど、確かアニメだと岩沢さんは消えたあとだったかな?遊佐は参加してなかったし

返信:璃羅 2017年06月06日(火) 09:48


私の説明が分かりづらくてすみません。
ゲームのくだりは岩沢が消えるところまでなので、遊佐とかゆりが参加するのは完全にオリジナル展開にしてみました。


鳥猫  2017年05月28日(日) 21:27 (Good:0Bad:0) 16話 報告

面白かったです。ABとのコラボは結構アリですね。
岩沢さんがどうなるのか続きが楽しみです。




後凄くどうでもいいかもしれないんですが、円周率の最後の一桁間違ってますよー

返信:璃羅 2017年05月28日(日) 21:52

感想ありがとうございます!
そういってもらえるとやりがいがあります!

ほんとですね!ご指摘ありがとうございます!
まさかあなた様は円周率を覚えている秀才…!


白い皇  2017年05月28日(日) 19:33 (Good:0Bad:0) 16話 報告

待ってました‼。岩沢さん消えないで欲しいな。

返信:璃羅 2017年05月28日(日) 20:53

お待ちどうさまでした!
どうなるんでしょうねぇ(ゲス顔)
次回までお待ちください!

初期から閲覧して頂きありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み