弱小村からの差し出し員
作者:Sonnet

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

つむじ風のロニ  2019年04月10日(水) 19:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

(価値観)逆転物が好きで、完璧じゃないお調子者の主人公もいい感じです。

エロいけど楽しく読める、良いと思います!

是非今後ともお待ちしております!


アント  2019年01月21日(月) 23:36 (Good:0Bad:0) 11話 報告

とてもよかったです。
続き楽しみにしてます。


アルテマ  2019年01月21日(月) 21:03 (Good:11Bad:0) 11話 報告

あれ、もしかしてこの世界美醜観念も逆転してます?


やぎちゃん  2019年01月10日(木) 16:32 (Good:0Bad:1) 10話 報告

(゚∀゚)更新キタァーーー!
これからもムスコを固くして待ってますので、無理なさらない範囲で更新頑張ってください!


しゃちょうmk-ll  2019年01月10日(木) 01:27 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ヒャッホイ更新ありがとうございます!!
逆転もの好きなんで更新してくださりほんとうれしいです!

こう軍人ならではのスポーティなエロスというか訓練上がりの汗だックスとか描写していただけると僕の性癖に刺さります!

次回もマジで楽しみにしてます!


つむじ風のロニ  2017年11月19日(日) 23:46 (Good:0Bad:0) 9話 報告

エロネタに適切な表現かはわかりませんが、毎回楽しく読んでます。
貞操観念逆転って良いですよね!
出来れば、贅沢は言いませんので月1回でも更新してくれたらありがたいです。


クロ猫  2017年11月09日(木) 04:42 (Good:1Bad:0) 8話 報告

まってたよ〜。これからもまってるよー


面倒が嫌いな人  2017年11月08日(水) 13:05 (Good:0Bad:0) 8話 報告

良かった。エタった訳じゃなかった……。
次の更新楽しみにしてます。


ブリーム=アルカリ  2017年02月13日(月) 04:36 (Good:0Bad:5) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ガザミ先輩  2017年01月24日(火) 13:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

少女にまで冷たい世界とは……
枯れないように頑張って!

返信:Sonnet 2017年01月24日(火) 14:12

感想ありがとうございます!

この世界の女性は激しいですから(白目)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み