宮永咲が結婚したいと頑張るお話
作者:通天閣スパイス


▼感想を書く

アルクシェイド  2017年10月25日(水) 07:15 (Good:2Bad:0) 報告

筒香が三冠王取ってないけどベイスターズ日本シリーズ出演するから・・・


かさかさ@ボクサー  2017年10月05日(木) 09:59 (Good:0Bad:0) 報告

今でもたまに読み返してしまう…
待っとるで〜


のび犬  2017年03月09日(木) 14:54 (Good:0Bad:0) 報告

何回も読み返してしまいます。

筒香がWBCで2試合連続でホームラン打ったし・・・なんとか


DIVE  2016年11月10日(木) 23:17 (Good:0Bad:0) 報告

久しぶりにまた読み返したけど、やっぱり面白い。
ぜひとも続きが読みたくなりました。


さよっぺ。  2016年10月12日(水) 01:31 (Good:0Bad:0) 報告

ツッツ3冠こそならんかったが2冠取れたぞ!
更新オナシャス(._.)

ちなみに我輩のご贔屓はJ2残留がとってもピンチです(泣)


某人  2016年08月28日(日) 11:54 (Good:0Bad:0) 報告

京太郎との相性は小池ーズを挟めば悪くないけど、池田ァは綺麗と言うより面白いが強い。シロは自活できそうだからマネとプロの関係で止まる感じ。
相性は姫様、ころたん(京太郎と付き合い始め成長したので綺麗系に)、淡、すこやん、豊音、照辺りが良さそう。


しーな  2016年06月02日(木) 10:43 (Good:0Bad:0) 報告

めっちゃ面白い!!!早く続きが読みたいなぁ…更新待ってます


だから筒香頑張ってください


山芋  2016年04月17日(日) 12:27 (Good:4Bad:0) 報告

咲さん→ギャグ担当
和さん→ガチ担当
豊音→癒し枠
照さん→ホラー担当
こうですね分かります


ホルト  2016年03月07日(月) 19:13 (Good:0Bad:0) 報告

面白い!原作は薄らとしか知らないんですが、これは続きが気になります。


nakanaka  2016年01月10日(日) 10:03 (Good:0Bad:0) 報告

のどっちの時間設定が生々しすぎる件。
ところどころで勝負かけてきてるな




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。