宮永咲が結婚したいと頑張るお話
作者:通天閣スパイス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

chijan  2021年05月12日(水) 00:41 (Good:1Bad:0) 7話 報告

最近知ってイッキ読みしました.すごく好きなタイムスリップラブコメです.更新待ってます


マクバ  2020年07月28日(火) 08:19 (Good:3Bad:0) 7話 報告

筒香がメジャー初打席でHR打ったんでどうか……っ!


アルクシェイド  2017年10月25日(水) 07:15 (Good:7Bad:0) 7話 報告

筒香が三冠王取ってないけどベイスターズ日本シリーズ出演するから・・・


かさかささん  2017年10月05日(木) 09:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今でもたまに読み返してしまう…
待っとるで〜


のび犬  2017年03月09日(木) 14:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

何回も読み返してしまいます。

筒香がWBCで2試合連続でホームラン打ったし・・・なんとか


DIVE  2016年11月10日(木) 23:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

久しぶりにまた読み返したけど、やっぱり面白い。
ぜひとも続きが読みたくなりました。


さよっぺ。  2016年10月12日(水) 01:31 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ツッツ3冠こそならんかったが2冠取れたぞ!
更新オナシャス(._.)

ちなみに我輩のご贔屓はJ2残留がとってもピンチです(泣)


しーな  2016年06月02日(木) 10:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

めっちゃ面白い!!!早く続きが読みたいなぁ…更新待ってます


だから筒香頑張ってください


nakanaka  2016年01月10日(日) 10:03 (Good:1Bad:0) 7話 報告

のどっちの時間設定が生々しすぎる件。
ところどころで勝負かけてきてるな


アンデルセン神父  2015年11月22日(日) 04:35 (Good:0Bad:0) 7話 報告

スパイスちゃん!プレミア12でツッツ出たから待っとるで!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み