血盟騎士団調査室
作者:神木三回

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きつねの嫁入り  2017年01月08日(日) 11:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

死んだ目で作業をくりかえしてそう

返信:神木三回 2017年01月08日(日) 21:55

おー、言われてみればそーだな(笑)。
でも作業ゲーだしいいか。
どーせ原作キリトも記憶半分無くしてた風だし。


鉛筆の騎士  2017年01月07日(土) 02:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

1話を読んだのですが、個人的には凄く好みの作品です。
1話時点で明確な方向性や、考察やアニメや原作の描写等から茅場がこう動くのではないかと、いきなり発想に行き着かず、一つ一つのピースを集めてそれを登場人物達が自然と気付くように考えているのが好感持てました。まあそれでもやはりこの時点で考えつくのはメタい等と思う人が居るかもしれませんが。
これからが凄く楽しみな作品ですので、お気に入り登録させていただきました。

返信:神木三回 2017年01月08日(日) 21:55

感想ありがどう。
まだメタいかー。
ラスがムズ(75層ボスレイドがアレだし)くて、そっちから調整してるから、
気をつけてても見えるかもなー。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み